1109727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​おはようございます。
今朝の気温は3℃でやや寒い朝ですね
強風もどうやら治まったようで静かな朝です

さて!

昨日は早朝から病院に行って帰宅は12時過ぎていました。

採血を済ませ、車でコンビニで買ったおにぎりの朝ご飯を食べて
病院の3階で降りたとたん、大勢の待ってる患者さんのスピーカスピーカ携帯電話携帯電話
!​警報アラート!​が一斉に鳴り響きちょっとパニック

びっくりショック

地震を受け
自室のパソコンの設置を少し
考え直し改善しようと
頭の中の図面を
組み立て直すことにしました。


モニターアームが到着




二台横並びに変更するように台座を作り直し

パソコン2台横並びに出来るように底板を作って・・・

移動できるようにキャスターを付けた。






​そして!​

下矢印昨日21日発売の本が届いた

ユーチューブで見ていた二人の本
1月に予約してたのが本日21日発売でアマゾンから届いた
どうやら本の写真を載せるのはだめらしいので
削除しました





突然だけどビデオカメラを使おうかと準備中




きょうの健康


今日は仕事頑張らなきゃ~と意気込んでいますよ大笑い



​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月22日 12時32分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.