057795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもHappy!

きょうもHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いつか早寝早起き

いつか早寝早起き

カレンダー

お気に入りブログ

パソコンでユーチュ… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

神様からの預り子 プリンmamaさん
ダイのおうち リオン4869さん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
成功への架け橋 利根川斉さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月21日
XML
カテゴリ:こども1

18日土曜日、朝から新幹線に乗り、こども1の住む町へ
行って参りました。

こども小学生はお兄ちゃんの住む男子寮に泊まるとはりきって
おりました。
でも、わたくしは・・・(ーー;)
で、もし、どこかよいホテルが空いていれば泊まろうなどと。
しかし、世の中そんなに甘くなく、
「本日○○市内のホテルはすべて満室です」
との張り紙。


田舎者のわたくしは、市内をバスで移動しながら
も~目がまわりそうでした。
特に今年は職場の環境が非常に自然に囲まれたのどかな
ところなのでまるでお祭りのように見えてしまうのでした。


そして、この日はとても寒く、かつ雨がたくさん降っていて。
も~帰りた~い。

ほんとは、大学祭というよりも、こども1の誕生日のお祝いに
かけつけたつもりだったのですが。

とっても迷惑そうなこども1。

そうよねぇ・・・。
この年になって、ままが大学祭に遊びにきたんじゃね~~~。

わかるけど、、、。

案の定、「ちょっと待ってて」

長い・・・。


待っている間のこども小学生
20061118大学祭


やっと帰って来たと思ったら、

「○○、来い」

と言って、こども小学生だけ連れていっちゃいました。

「すぐに帰ってくる」

と言ってたのに、待つこと40分。

ま、ままはさびし~~~~い。

どうやら、こども小学生は、こども1のお友達をたくさん
紹介してもらったらしい。

あったりまえか~~~~~。

ままは、さびし~~~~い。

しかも、一緒に寮まで行きたかったのに、

「取って来る物があるから」

といって、地図を渡され、、、。

冷たい雨の中、とぼとぼと・・・。

ままはとっても、、、(ーー;)

し、しかも、

方向音痴のわたくしは、

全く違う方に歩いてしまい、、、。

ああ、もう書くのも辛い・・・。

ままは、ままは、、、。

こどもって、むなしいですね・・・。

元気にお友達たくさんできて、たくましく生活しているの
だから、もう、遠くからながめるだけですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 22時25分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[こども1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.