174443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.06
XML
カテゴリ:カオスオンライン
さすが管理局の白い悪魔(汗)

どうもヽ(´▽`)/暑さにやられて冷奴が最近の好物のハヤテ33ですw

冷麺やビールとかでもいいのですがやっぱスッっと口の中に入る

冷奴は格別ですww家族の分普通に食ってしまったww

さて、今回の画像はなのはさんですん(。・w・。 )

RRでレベル3に回復+チェンジが可能と言う便利性能

ただもう1つの効果が多分いらないなぁ…

6コスト払ってアタック時に5点ってw

どう考えても宝石魔術の方が性能がいいと思うのだが・・・(´・ω・`)

気にしたら負けかもだがw

ってことはとりあえずこれでチェンジ前の元が

ほぼRかUに確定なんですね分かりますw

ちなみにもう1つのカード紹介がありましたがやっぱあっちの方が性能いいでしょw

フェイトちゃんのww

CXシナジーでアタック時相手控え室のカード2枚をデッキに戻せるとか・・・

さらに自身パワー+3000とはww高性能にもほどがある

今後のフェイトデッキなどの主軸になりそうですね


さて、カード紹介はこんな所

ここからはいつものカオスオンラインでも・・・

一昨日の大型メンテからバカテスが導入されましたね

しかしまぁ・・・






















初日からいつものようにインできない!

もうメンテ後の恒例行事になりつつある(ぁ

とりあえずまともに入れたのは大型メンテ終了後から6時間経過してからですた(汗)

そしてパックを購入しましたが・・・

なんかハズレくさいヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

とりあえず後半用の為に全コンプはできましたw

そして買って思ったことは・・・




















秀吉が完全に空気な能力すぎる( ´・ω・`)

だってとりあえず現段階で色々と条件が厳しいものばかりなんですがw

とてもオンのこの現環境ではついていけない気がする

そしてフィールドはまた美波無双が色々頑張ってるんですが( ´・ω・`;)

確かにセット破壊は有効だけど・・・バトルダメージ与えただけで

セット付いているのを破壊とか・・・

これ多分能力修正した方がいいんじゃね??

これに自身がセットできるとかどんだけwwスタンガン無双も同じくw

とりあえず運営にでも修正案また出してみようかなっと

とりあえず今回の評価所はサモンの有効活用って所ですかね

デッキからのサーチが条件になりますが

大型即舞台登場はフィールドアドを確実に取れますからね

今後も発展に期待ですかね


そしていつもの通り今回はCPを余計に買った分が余った為2000CPほど

ネーブルのパックにつぎ込んでみましたw

バカテスは正直2000も使わなかったww

結果↓

RR天使の鐘「ネリネ」×3 RR幼馴染「八重 桜」×2
R乙女「渡来明日香」×1 
Rアレキサンダー新制服「玉泉日和子」×2 R放送部員「デイジー」×2


ネリネの出現率自重ww

せめて今集めているRRのプリムラを私におくれww

あれが後1枚で今無属性デッキに一番必要なのにw

PTにするためにですけどね!マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まぁそのおかげで闇ネリネデッキが新たにできたので

退屈は当分しなくてすみそうです

後は・・・今度のPRが決まったことぐらいかなぁ・・・

以下引用です↓



『カオスオンライン』運営チームよりお知らせいたします。

2010年7月7日(水)17:00より開催をしております
「カオスオンライン1周年記念PRカードプレゼントキャンペーン!」につきまして、
来週8月11日(水)17:00から8月18日(水)13:00の期間に配布するカードが、
「クイーンズブレイド」の「のんびりまったり「ナナエル」」に決定いたしました。

期間限定の無料配布カードとなりますので、
「クイーンズブレイド」の「のんびりまったり「ナナエル」」を手に入れたい場合は、
配布期間中にカオスオンラインへログインしてください。
配布期間中の最初のログイン時にカードをプレゼントいたします。

■カオスオンライン1周年記念PRカードプレゼントキャンペーン!
第六弾カード配布概要

配布期間:
2010年8月11日(水)17:00から2010年8月18日(水)13:00

配布カード:
「クイーンズブレイド」の「のんびりまったり「ナナエル」」

配布枚数:
3枚

※上記期間に配布されるカードは、「のんびりまったり「ナナエル」」のみとなります。
※配布は1ユーザーIDに対して、1回のみとなります。
※関連リンクの
「カオスオンライン1周年記念PRカードプレゼントキャンペーン開催!」にて
配布スケジュールをご覧いただけます。

今後とも『カオスオンライン』をよろしくお願いいたします。

『カオスオンライン』運営チーム



そうですか運営ww今度はとりあえずQBの+2/2をまた出すのですね分かりますw

でも多分QBを使うにあたってはこれは多分使える能力かもなぁw

多分レイナ辺りの耐久着脱型が化ける可能性が大です

これに専用起こしのカードさえあればQB完璧なのになぁ・・・

現カオスオンライン環境では不遇すぎる(´Д⊂グスン

ちなみに絵の方は温泉に浸かっているナナエルの絵でございます

う~ん・・・もう少しお湯透けて見えないかなぁ・・・(ちょww

って感じで今回の内容はこんな所かな?

オンラインの方はもうすぐでレベル37と対戦回数が5000戦に到達しそうです

今月中にはどちらも達成させておくかw

ではでは次回更新までバイニー(o・ω・)ノシ






ここで前回までのコメ返信



質問答えての介さん>>
あまり調子に乗らないことですねo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
私がBP業者とかありえませんから(゚Д゚)ハァ?
BPなんて課金してるのに必要とかおかしいやんww
少なくとも私は諦めないで経験値を貰う派なのでその成績になっただけですから
しょせんタケシ使いだからあんたは負けそうになったら
ギブするんですね分かります
少なくとも手合わせを願うなら名前を名乗り出てもらいましょうかね?
そしてタケシを使って遅延しますけどねって言ってますが・・・
それ自分が弱いってことを提示してるだけですからww
今後とりあえずあたなのコメは不適切なら削除させてもらうので
ご了承を;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



綾弥一条さん>>
管理局の白い悪魔・・・冒頭で言っちゃったんだZE!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
新デッキの方は私も負けてらんないぜ!
次のネーブルとオーガストのエクストラパックは微妙に楽しみだw
でもBASARA2のエクストラの方が個人的には・・・ねw





追記、

疾風のごとく~


トップ絵を30000hit達成記念に「つよきす」から
私の好きなキャラ椰子なごみに変更いたしました

人気投票1位は伊達じゃないかわいさww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 22:25:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.