174424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.09
XML
カテゴリ:カオスオンライン
テンションが・・・別にノリノリでもないハヤテ33ですヽ(´▽`)/

暑さでどうかしてまふw

さて土曜日のことをいつも通り書きますか




土曜日

毎週のごとくディスクステージ東舞鶴店へ

メンバーは6人w

もう定例ですこの少なさはww(汗)

使用デッキはこりもせず小川…

しかもサムディぶっぱ型かよww



1回戦

マスターとのバトル(ってか家の弟w)

デッキはハルヒ3大ヒロインデッキ

事故ですwマスターの( ̄Д ̄;;

手札にくるものがCXばっかだったそうだw

まぁ普通にソウル通してやって勝利しますた




2回戦

リイン2君とのバトル

デッキはなのはデッキ

もやはリイン君のCXトリガー事故はお馴染み状態w

見ててヒドイと思ったw

しかしなんとかある程度消化してディバインバスター打たれて

最終的には場をひっくり返され負けますた(ぁ




3回戦

ゲンキ君とのバトル

デッキはフェイト単

早出し&ソウルぶっぱでいつも通りこっち乙ってました(´・ω・`)ショボーン

最後まで場を制圧できんと終わったがなw




ってことで1勝2敗ですんw

終わった後は姫と少しフリー

久々にオタクデッキ起動させてみました

使い方分かってるとあれほど面倒なことなく回せるのはイイですな(*´σー`)

青のアンコールビートは伊達じゃないなw

生徒会の方はまだまだ改良は必要状態

まぁエリカをどこに入れようか未だ迷っているだけですがねw


って感じでWSの方はこんな所か



ここからはいつものカオスオンライン事情でも


最近デッキのレパートリーに悩みっぱなしです(´・ω・`)

ちなみに現在のデッキレパートリーはこちら↓


闇デッキ(攻撃特化)
霧島デッキ(バカテス単中心)
孫権デッキ(耐久型)
W属性しずくデッキ
華琳デッキ(フィールド制圧型)
楓デッキ(ダメージバーン)
ネリネデッキ(闇単)
蒙ちゃんデッキ(一騎中心)
無デッキ(現在PT北郷一刀で代用)
フルバーンデッキ(PT雪間)

ってな感じですかね

霧島デッキは遊び半分で構築して未だ回していないって言うw

最近はネリネデッキかフルバーンで遊び倒しております

ってかそれら以外のデッキは回らなくなってきたんだけどね

どうも最近引きが異常に悪い。゜゜(´□`。)°゜。

小型フレンド11体入れているはずなのに初期手札に

小型が1体も来ないって言う…

事故率が異常です(汗)

まったく…どういう構築すれば回るようになるんだろうな…

っていつも思っておりますw

まぁそれよりも今はカオスオンラインにインすることの方が

困難ってのが色々と問題w

サーバーがとにかく重い(;´д`)トホホ…

副垢軍団のせいでフィールド使用人数90前後と少ないはずなのに

イン数が200超えのせいで重いとか…

まともにBPを稼ぐつもりはないのかw

私なんてまともに頑張って本日レベルが37になったぞぉい(v^ー゜)ヤッタネ!!

頑張ったら当然の結果がついてくるんだからお前らも頑張れよ( ̄Д ̄;;

特にチートしてるおバカ達はw



とまぁ説教もほどほどって感じで今日はこんな所かなw

次回のメンテはいよいよQBのPRナナエル様だ!

早めにQBの基礎デッキをナナエル入れる仕様にして改造しておくかw

ではでは今回はこの辺で…バイニー(*^ω^*)ノ彡




ここで前回までのコメ返信


カオスさん>>
ってか天空のキラさんであってますよね?
コメントサンキューです!ヽ(´▽`)/
運営は多分サーバーを変える気はまったくないんじゃないっすかね?
今日付人さんと話もしていましたが
カオスタにでも意見を投稿した方がもしかしたら早い?かも
って結論が少し出ておりますw
副社長も出てるそうですしね


ほのこさん>>
これは…メイトのほのこさんでおkなのかな?
とにかくコメサンクスです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
プリムラが余っているなんて羨ましいですなw
ぜひともBP15000ほどで~!
今手持ちでないですがねw
トレードできそうならキャンペーン終わったあたりにでも
トレードしてくれるとありがたいですw
今はBPが高騰しすぎて副垢軍団ともども
色々正直困ってますよ私としてはw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.10 02:16:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.