174399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:カオスオンライン
小恋3.jpg
小恋「予想が全部外れたね」

ハヤテ「うむ・・・」

ってことで見事に前日予想が大ハズレでしたハヤテ33です(´▽`)

当然のことながらニコ動生放送で

武士戦略発表見てましたよオンラインのメンテまでw



まずは早速WSの参戦作品から並べてみましょうか
小恋3.jpg
小「あ、ちなみに本人内容忘れているから後から公式見て
  色々追加すると思うから間違いはご了承ください(汗)
  (修正色々完了!)」


ディスガイア4、とある魔術の禁書碌2&超電磁砲、
アイドルマスター2
ハルヒEX、刀物語



続いてChaos

ネーブル2.00(絶対征服彼女)、アニメ店長、Rio(アニメ)、
フロントウイングOS:グリザイアの果実
東方2.00


カオスオンライン
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束、探偵オペラ ミルキィホームズ


VSもついでに


神のみぞ知る世界、テイルズ オブ グレイセス エフ、.hack//Link、
シャイニング・ハーツ、もっとTOLOVEる


アリスクロスはやったことすらないので興味なしw


小恋3.jpg
小「正直言ってChaosが一番オカシイよね。
  ネーブルは予想してなかったけどこれはまぁいいのかな?」


ハ「だねwこれでさらにネーブル単デッキが強くなるはずなのさ!多分(汗)」


小恋2.jpg
小「一番驚きなのがアニメ店長とRioの参戦だね」

ハ「Rioとかって・・・元はパチスロなんだぜ・・・」

ハ「あのキャラの少なさでどれだけのアニメを作る予定なんだ・・・
  そしてカードか・・・失敗しそうだ・・・スロ好きだったのに・・・」

小恋3.jpg
小「アニメ店長とかもう完全ネタ走っちゃってるよね(汗)」

ハ「店長役の関さんが頑張ってくれるはずさw」
小恋3.jpg
小「WSの方は納得いくかと言えば微妙な所だよね・・・」

ハ「ディスガイア4なんかは情報すらまともに見てないから分からなかったわw」
小恋3.jpg
小「でもこれで悪魔デッキがまた強化されそうな予感だね」
ハ「ちなみにエクストラパック扱いとなってます」
小恋3.jpg
小「とある禁書&超電磁シリーズは早くもか!って感じだね」

ハ「木山先生まだ持っててよかった・・・(汗)」

小「でもこちらはメインが今回禁書寄りらしいので魔法メインです」

小恋2.jpg
小「アイマス2の方はなんだかまた新しい要素が加わりそうな予感」
ハ「無暗に経験とか色々詰め込んだパックになりそう・・・」
小「今後も私のデッキの音楽デッキの対抗馬としても注目かも」


小恋2.jpg
小「ハルヒのEX化は正直予想しなかったね(汗)」
ハ「もういいだろうハルヒとか・・・」


小恋3.jpg
小「刀語(かたながたり)てこれって・・・」
ハ「うむ・・・PM(プレシャスメモリー)に喧嘩売ってるね!間違いないw」
小「ちなみに本人は知らないみたい(汗)」


小恋2.jpg
小「そう言えばVSの方はどうするの?」
ハ「う~む・・・正直メインでやってないし
  紹介はいっか!w」
小恋3.jpg
小「面倒ごと放棄( ̄ロ ̄lll)」



とまぁ新規タイトルについてはこんな所です


ここからはカオスオンラインのことでも

興味の無い方はここからはスルーの方向で~




nagisa
光見守る坂道「古河 渚」
レア率C
このキャラが登場かレベルアップした場合、自分のキャラを1体裏から表にする。
小恋3.jpg
小「いきなりきちゃったよ(汗)壊れ・・・
  他の作品が涙目だよ・・・
  今後どのデッキでもお目にかかる可能性大だね」

kotomi.jpg
とっても大切なこと
レア率U
Main:目標の緑盾を持つキャラを1体リバースにする。
小恋3.jpg
小「バカテスで出てたヘッドロックの
  対緑盾バージョンみたいなカードだね」
小「でもこれ大型の緑盾にも効くのがまたイイカードなのかも
  しかもリバースのオマケ付きとコストなしの割にかなりお手軽」

kurosaki
浴衣の「黒咲 暦」
レア率C
【登場】〔自分の表のフレンドを1体控え室に置く〕
(自)このキャラが登場かレベルアップした場合、
自分のフィールドのキャラすべてが<鬼うた。鬼まり。>の場合、
カードを1枚引き、相手に1ダメージを与える。

小恋3.jpg
小「地味にまた怖いカードがCできたね(汗)
  リバース1点与えるキャラと組み合わせて出すと
  合計2ダメ直接与えられるから今後こういう戦略にも注意が必要
  そして使う人も作品縛りがあるから要注意」

bikou
尾行
レア率U
【使用】〔自分の手札を1枚控え室に置く〕
バトル:ターン終了時まで、自分のキャラ1体は『先制防御』を得る。

小恋3.jpg
小「うわっ・・・ついに恋姫で出てた落鳳破の互換カードが出ちゃった
  まぁこれは最近始めた人にとっては買わなきゃ損なカードだね」

bukiyou
不器用な愛のメッセージ
レア率RR
『ジャッジメント』(このカードを使用した場合、ランダム判定を行う)
Main:このカードのジャッジメントが成功した場合、
相手のキャラすべてに2ダメージを与える。
ジャッジメントが失敗した場合、相手のキャラすべてに1ダメージを与える。

小恋3.jpg
小「ちょww博打成功してもしなくてもどっちらでもおkなカードって(汗)
  これはまたスレの内容が荒れそうだね
  今後のドローバーン系の主体の1枚になりそう」

negaigoto
神様への願い事
レア率RR
攻撃補正値+2
【セット】〔自分の手札を1枚控え室に置く〕
(永)お互いのフィールドの攻撃力や耐久力が上昇する効果を含む[永続]
すべて(キャラカードとセットカードの[永])を無効にする。
ただし[永続:パートナー]は無効にならない


小恋3.jpg
小「ふぇっ・・・オフ版のエクストラ親子セットバージョンだね
  でもこちらはオフと同じく減少効果は防げません」
小「でも今のオンの環境を覆すRRに見合ったカードであることには
  違いないみたいだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



ハ「とまぁ私の目についたカードはこんな所ですかね?
  小恋説明長々とスマンね(´ω`)ノ」

小恋4.jpg
小「いいよ別に~好きでやっているだけだから(´▽`)」


今日はお疲れ様です小恋ちゃん(。・w・。 )


って訳で新規カード紹介もこんな所です

今後はこれらのカードがどう影響してくるのかまたwktkrしてますw

しかしまたこれらを自重したデッキを作らないとなぁ(汗)

今後が大変です・・・



ではではまた次回更新までバイニー(´▽`)ノシ




ここで前回までのコメ返信


柾(紅女史)さん
小恋3.jpg
小「ほえっ・・・書くこと先読みされちゃったw」
 「ネーブルは来年オンに確実に来るね
  そしてそれの為の戦略をまた変えたりしないとね」
 「キャラ起こしの渚は高くても1枚は入手すれば
  今後はバトルが色々楽になりそうかもね☆」
ハ「クラナドに強さなんて無かった・・・(ぇ」




追記~


疾風のごとく~


小恋3.jpg
小「えっと・・・本編で触れてませんでしたが
  カオスオンラインの参戦作品をここで触れようと思います(汗)」
 「書き忘れててごめんね☆」

小「FAがオンにくるとは若干予想外だったね(汗)
  くるならオフだと思ってた・・・」
 「ミルキィホームズはスレでも噂はされてたから
  まぁ納得って人も多かったかも」
ハ「イベントカードで{バリツ}がくるんですね分かります」

小恋3.jpg
小「4話でのお話のカオスっぷりは尋常すぎたからね(汗)」
ハ「とりあえずミルキィ系はイズミカードでお願いしたい・・・
  ブースターとかトライアルで出すとか勘弁してくれ・・・」

小「後はいつもの動画紹介」



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.04 22:51:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.