174449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
カテゴリ:カオスオンライン
キャンペーンの割にはPRしょぼいです(´・ω・`)ショボーン

どうも今回はカオスオンラインのハヤテ33です

さて、さっそく今回の私的な注目カードをご紹介

大半他のブログでは紹介色々済んでいますから

私は紹介されていないカードを紹介しましょうか


蓮華
カード名 “呉”孫呉の王「蓮華」
カードNo. SKM-025
種類 Chara 属性 水
攻撃力 1 攻撃力補正 3
耐久力 2 耐久力補正 2
レアリティ RR 性別 女

カードテキスト
{永}自分のフィールドに“呉”のキャラが3体以上登場していて、
このキャラがアタックキャラに選ばれている場合、
このキャラの攻撃力がレベル分上昇する。
{自}このキャラに《蓮華の手料理》がセットされた場合、カードを1枚引く。
小恋2.jpg
小「初期値は低いもののそれを補う効果だね」
ハ「簡単に言ってしまえば前回出ていたストパン芳佳の上位型だね」
祭
カード名 “呉”酒豪の将「祭」
カードNo. SKM-029
種類 Chara 属性 地
攻撃力 1 攻撃力補正 3
耐久力 2 耐久力補正 2
レアリティ C 性別 女
カードテキスト
Main:〔自分の手札を1枚控え室に置く〕目標のキャラ1体に1ダメージを与える。
小恋3.jpg
小 「優良カードと言えるかは正直微妙なカードだね(汗)」
ハ「まぁでもバーン系には割といいカードかもね
  不要カードあったらちょっとの味付け程度にダメ与える考えもよしだし」
剣
カード名 剣・魂・一・如!
カードNo. SKM-043
種類 Event
レアリティ R
カードテキスト
【使用】〔自分の手札の<真・恋姫†無双>のカードを2枚控え室に置く〕
Main:目標のキャラ1体に8ダメージ与える。
小恋3.jpg
小「う~ん・・・従来のコストを多くして8点ダメって・・・」
ハ「何故これがRなのか聞きたい(汗)しかも私は何故か当たらなかったぞ・・・
  (結局BPトレードで済ましてしまったが・・・)」
華琳CB
カード名 “魏”覇王の求心「華琳」
カードNo. SKM-CB1
種類 Chara 属性 光闇
攻撃力 7 攻撃力補正 1
耐久力 5 耐久力補正 -
レアリティ CB 性別 女
カードテキスト
【登場】〔自分の(表)のフレンドを1体控え室に置く〕
{自}自分の“魏”のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、
ターン終了時まで、このキャラは、攻撃力と耐久力が1上昇する。
小恋3.jpg
小「今回はCB華琳様なんだ」
ハ「つるぺたに用は(ry」
小「効果もまぁ面白いとは思うよ。従来の魏デッキでの戦法も使えるんだし」


ハ「とまぁ他のカードも色々ありますが私が紹介できるのはこんな所」
小恋3.jpg
小「その他のカードの能力が見たい方は公式に行ってカードリストを見るか
  他の人のオンラインブログでも見てください(汗)」

ハ「って訳でカード紹介は以上だ!」
小「あれ?確か同時にミルキィホームズのカードも同時配布されてましたよね?
  それの紹介はいいのですか?」
ハ「だって・・・従来の先制持ちと貫通持ちだぜ?
  何を紹介しろと・・・」
小恋3.jpg
小「そしてPR使う気ないでしょ?」
ハ「HAHAHAHAHAHAHAHAHA~~~~何のことかなぁ?」
小「絶対参加する気0だ・・・」
ハ「だって今回のイベントの為だけに大半の人は1ショット復活させたり
  緑盾使ったりしてるんだぜ?
 (1ショットとか晒される元なのに自重しない人多い)」
ハ「同じのを使いたくない・・・そして1ショットなんぞ使う気にならん」
小恋3.jpg
小「1年前の考えとは大分違いますね(汗)」
ハ「昔は確かにその考えもあったが
  さすがに今のレベルランクが8位ということもあるから
  使わなくても頑張れるプレイヤーでいたいからね」
小「ただのプライド?」
ハ「そうとも言う!緑盾はたまに使うがね」
小「でもまだ雪間バーンデッキにはお世話になってるんでしょ?」
ハ「雪間使いとしてまだまだ頑張る所存だもん(。・w・。;)
  使っているのが私と天空のキラさんだけだし・・・」
小「VIP使う人が今はいませんからねぇ・・・」
ハ「まぁ適当にまだまだ頑張りますか」


って訳で今回はこんな所です

次回更新は・・・不定期!

ではではまた次回までバイニー(´▽`)ノシ







ここで前回までのコメ返信

月見里 水音=つまようじょ>>
いくらコメの日がぷっすまだからって・・・(汗)
当面はネタデッキを考えた方がいいんだってw
ガチなんて作った所で何かしら虚しさが残るだけだしね
私も今はらき☆すたの峰岸さんを使った
超ストックブーストデッキ(ネタ)を作る手前だっ(キリッ

らいん君>>
大阪の帰り道は辛かった・・・
お互いほとんど寝てなかったしね
もう私は都会が苦手だから当面はムリダナ(・×・)



追記、

疾風のごとく~

ハ「右目が痛い(´Д⊂グスン」
小恋3.jpg
小「病院いけば?」
ハ「PCで遊べなくなっちゃうじゃまいか!」
小「依存症ですかあなたは・・・」

最近の動画注目↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 04:39:59
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.