174433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:カオスオンライン
特に意味はない!だから気にするな!(ぇ

どうもハヤテ33です(`・v・´)

冒頭のセリフは仮面ライダーシリーズのものです

アクセル・・・変・・・身!(仮面ライダーW)

なんで今回こんなタイトルかと言うと・・・



















特に意味はない!(ぇ

冗談です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は今のオンラインの気分を表しただけです
小恋2.jpg
小「しかしなんでまた急にテンション↑↑なの?」
ハ「実は昨日あたりからぺったん様のデッキを新たに開発してたのだよ!」
華琳R
カード名 “魏”不世出の天才「華琳」
カードNo. SKM-012
種類 Chara 属性 光闇
攻撃力 4 攻撃力補正 2
耐久力 4 耐久力補正 1
レアリティ R 性別 女
カードテキスト
【登場】〔自分のキャラを1体表から裏にする〕
自分のメインフェイズ開始時、自分のフィールドの
キャラすべてが“魏”の場合、カードを1枚引く。
小恋3.jpg
小「しかしなんでまた・・・?トレードでも安くなかった?
  (7000~10000で安くもないが・・・)」
小「後、この効果シンシアが使えないフラグじゃない・・・」
ハ「問題はメイン時の効果テキストですよw」
小「自分のメインフェイズ開始時、自分のフィールドの
  キャラすべてが“魏”の場合、カードを1枚引く。でしょ?」
小「これにどこか不思議がありますか?
  似たような効果だと“ウェイトレス”の「古河 渚」がいい例ですが・・・」
ハ「そう・・・そこです」
ハ「今回はあえて魏での構築で少し組んでみたんですよ。
  バーン要素も盛り沢山ですがねw」
小恋2.jpg
小「今回の新パックで出てた前回紹介したRの剣・魂・一・如!だね」
ハ「そう!前回バカにして使わないつもりだったのですが
  以外に一部では恋姫デッキに1枚ほど刺している人が割といるみたいで」
ハ「なので魏でバーン特化にするとどうなるだろう?
  と思って構築してみたのよ」
小「で、結果はどうでした?結構負けたでしょ?」
ハ「そんなことは無かったよ?以外に焼き切りで勝つことが多かったw」
小恋3.jpg
小「ほぇ・・・そうなんだ。
  でもダメージ無効系とかの相手だと大半負けになりそうじゃない?」
小「後、先制系の類も」
ハ「グッ( ̄ロ ̄lll)そこを言われるとどうしよもないけど・・・」
ハ「でもそれらを補う為の強化もしてあるから大丈夫さ。
  春蘭の効果で華琳の攻撃力上げて制圧力にも特化してるし
  防御も先制防御でなんとかなりますからね」
小「構築は今後どうするつもりなの?」
ハ「とりあえず現段階では今保存している状態で頑張ってみますよ」
小「他のデッキ構築も頑張って」



短いですがこんな所です

このデッキはあくまでも個人のネタデッキだと私は思ってますよ

どうせリサイタルもどきの看病なんて積んでいないデッキですし

至って普通のデッキです

正直クロウディアよりも健全なドローバーンデッキです?
(ってかドローバーンしか作らないあたり健全とはとても思えないww)

皆様も機会があればぜひ作ってみては?


ではではまた次回までバイニー(´▽`)ノシ





ここで前回までのコメ返信


リイン曹長君>>
地区決勝お互いお疲れ様~
ってか2日間も大会出れるとかよくそんな元気あったね~(汗)
私にはそんな体力は無かったよ(ぇ
地区のデッキレシピ色々出てたね
リトバスあんなに多かったと思ったのに
そのリトバスのデッキレシピに載っていないってwww
休憩ゲーでないことの証明だとも私は思う
時間切れはホント残念だね(´・ω・`)ショボーン
その時の相手があからさまな時間稼ぎをしていたのなら
ちゃんとジャッジに申請するんだよ(・w・;)





追記、

疾風のごとく~



当然余った尺は動画紹介(ぇ


動画はこちら
小恋3.jpg
小「とても私と同じ声優さんとは思えない豹変ぶりですね(汗)
  でもミルキィホームズを見ているハヤテは割とお気に入りらしい」
小「特に・・・{空気嫁☆}あたりがツボらしい・・・
  でも、この動画元曲がココロオドルだから消される可能性大なんだけど・・・」

動画はこちら
ハ「冒頭でタイトルを思いついた動画w」
ハ「ホント剣崎自重ww」
ハ「ライダーシリーズあなたは何種類分かるかな?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 06:56:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.