174448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.02
XML
カテゴリ:カオスオンライン
小恋3.jpg
小「・・・(待ちぼうけ中)」


ハ「おまたせ小恋~」
小「遅いですよ!今までブログ放置して何してたんですか」
ハ「あ、いや・・・普通にカオスオンラインしてたw」
小「まぁ帰って来たのならいいですけども・・・」
ハ「世の中じゃもう今はモンハン3の発売だね~」
小「当然買ってないのですね」
ハ「当然のごとくw」
小「乗り遅れてもしりませんよ時代に」
ハ「もう乗り遅れてる(ぁ」




って訳で冒頭からカオスオンラインのハヤテ33です

小恋2.jpg
小「ここに戻ったってことはオンラインの
  ミルキィキャンペーンが終わったってこと?」
ハ「うむwそして私は見事にイベントにはほとんど参加していないも同然だ(ぁ」
小恋3.jpg
小「どうせまたキャンペーンに乗っかってる人を中心に狙って
  別のデッキでキャンペーン妨害して遊んでたのでしょ?」
ハ「妨害とは言わない!むしろ新デッキ調整(キリッ」
小「まぁ新デッキ回したいのも分かりますがなるべくは協力しましょうよw」
ハ「でも新デッキ色々回している方が楽しいんだよ」
小「萌将伝出て浮かれて色々回すのはいいですが他のこともしましょうよ」
ハ「いいじゃん・・・もう終わって結局ミッション達成されてたみたいなんだし・・・」


小恋2.jpg
小「んで?結局今はどういう状況な訳?」
ハ「今のところはBP2倍キャンペーンにまた入っているから
  BP無視の勝率重視のデッキになってるね」
小「でも今自慢の雪間フルバーンデッキヤバい立場なのじゃ?(汗)」
ハ「そうなんだよね~(汗)最近使われ始めた水着デッキの流行が問題かもしれん」
小「バーンを水着の秋蘭だけで完全無効される為やっかいそうだね・・・」
ハ「そういう時は久々のプリムラデッキとかで頑張ってますよ。
  永続無効されなきゃね・・・」
小「まぁ頑張って」
ハ「後、今日見たらレベルランキングが変わっていたじぇまさかの変動だ!」
小「どういうことですか?」




















ハ「レベルランキングが7位に昇格したのだ!」
小恋3.jpg
小「ちょw何故この時期に上がったのですかww
  確か昨日までは8位のままだったはずじゃ・・・」
ハ「原因は多分萌将伝出た時からの戦闘の多さに問題があったかもw」
小「まぁ・・・あれだけ前回紹介した
  ドローバーン華琳で無双してりゃそうなりますよ」
ハ「そしてそのドローバーン華琳が通用しなくなったから
  新たなデッキの開拓に励まんと今後は厳しいかもね(汗)」
小「未だバカテス使って嫌われようとしている人もいますからね。
  対策が今後も大変そう・・・」
ハ「ま、私は晒されない程度にしばらくまたのんびりと
  色々なデッキを回しますよ」
ハ「当然1ショットクロウ(クロウディア)や
  ホモ獣系(木刀やムッツリ)を使わずに」
小恋4.jpg
小「今後も精進あるのみ!だね」





ではではまた次回更新までバイニー(´▽`)ノシ





ここで前回のコメ返信


三千年さん>>
・・・分からなかった(´Д⊂グスン
いい加減誰かに教えてもらわないといかんな私も・・・
ちなみにぐぐっても分からない私はただの凡人(おまww













追記、

疾風のごとく~
小恋3.jpg
小「しかしいくら時期が変わったからと言って
 トップ絵をアイリに変えなくてもいいのでは?」
小「色々とけしからん画像なのですが・・・(サンタ服は分かるが・・・)」
ハ「定期的に色々変えるからおk(゚×゚)」
 「次上げる予定は最近放送されていたアニメのクリスマス画像でも公開かな。」
 「1回の記事ごとにトップ絵を変える予定なので変化を楽しみたい方は
  ぜひ何回かこのブログにでも見に来てください
  (携帯からはトップ絵が見れない可能性もあります)」
ハ「リクエストしていますのであるのがあれば募集です。
 (希望通りにはいかんかもだが・・・)」
ハ「後は動画紹介↓」




ハ「久々の帰って来た!さ技師。
  正月までは多分この動画でなんとか見る動画は収まりそうです」
動画はこちら
小恋2.jpg
小「今年のクリスマスはこのゲームで決まりだね!
  今回の紹介は由夢ちゃんだね」
小恋3.jpg
小「私の出番も早く来ないかな?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 07:46:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.