174420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:カオスオンライン
ハ「今日は誰の誕生日かな~?(´▽`)」

ハ「・・・・・・・・・(検索中)」

ハ「( Д) ゚ ゚」



平沢唯1.jpg
唯「誕生会があると聞いて~(´▽`)」

はいw今日は唯ちゃんの誕生日ですね忘れてました。

どうもハヤテ33です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

平沢唯2
唯「ってゆーかー誕生日忘れているってどういうことさ」
ハ「そんなこと言っても色々こちらも書くのを常にする訳にはいかんのよ(汗)
  都合を考えておくれ」
唯「ヒドっ(=゚ω゚=;)」


そして今日の記事はこれで終了しようかねぇ・・・

小恋3.jpg
小「ってそんな訳にもいかないでしょうが!」

ここからはカオスオンラインの話になります
興味の無い方は戻るボタンを押してください(ぇ

ハ「すんません(汗)では現在使っている華琳様のデッキでも見せましょうか」
小「画像はPCでの撮り方が未だ分かっていないみたいなので
  写メからになります」
Image274.jpg
小恋3.jpg
小「いい加減PCでの撮り方覚えたら?(汗)」
ハ「言われても分からん(ぁ」
小「しかし見事なまでのバーンデッキだね」
ハ「昨日と少し違ってまた小型を少なくしてみたのよ。
  中型に秋蘭入れたから」
小「防御に少し不安出たの?」
ハ「こっちが焼かれる心配もしてきたもんだから・・・(汗)
  後、反射とかの類にも弱いことが分かってきた」
小「今後もまた改造専念だね」
ハ「うむ(´▽`)」



って訳で短いですが次の記事までバイニー(`・v・´)ノシ













追記

疾風のごとく~

平沢唯1.jpg
唯「とりあえず私の誕生日祝ってくれると嬉しいなぁ・・・」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 23:23:53
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.