174409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
カテゴリ:カオスオンライン
小恋3.jpg
小「毎度のごとくベタタイトルだね」
ハ「言わないでくれいww」

って訳でいつものように7000戦報告カオスオンラインのハヤテ33です


ハ「さっさと終わらせて寝よう・・・」
小「(次の日に報告でもよかったんじゃ・・・)」





hayate33

レベル40 次のレベルまで後6340

総取得BP 68670 所持BP 62580
所持カード数 3402 カードリスト開示 1173
対戦回数7000戦
勝利数 4390勝
敗北数 2610敗
勝率 62%

レベルランキング現在4位



dx_05-main02.png
小「おw前回は3カ月はかかっていたのに今回は1ヶ月とちょっとで頑張ったね」
ハ「まぁ早くに終わったのは主にBPキャンペーンの時に頑張れたからかな」
小「後はミルキィやFAの新弾パックで色々回していたからだね」
ハ「ムラが激しいなホントww」
小「勝利数は664勝と前回から55勝上回っているね」
ハ「強制落ちが最近ヒドイから初戦・・・
  というか落ちるまではとりあえずCPU戦で落ちるようにして
  敗北数増やさないように頑張ってたw」
小「おかげで敗北数も336敗と前回よりも55敗少ないね」
ハ「ただこの流れするのも段々と面倒だ・・・」


ハ「って訳でいつものように簡易報告終了」
小恋3.jpg
小「とりあえずこのまま終わらせちゃだめだからね」
ハ「しょうがないなぁ・・・」
ハ「そんじゃま次に今日の17時にアップデートされるカードの予想をしながら
  オフで紹介されているアージュのカード紹介いきましょうか」


冥夜.png
宝刀.png
ハ「まず今回くるであろう貫通コンボの有力候補の1つ」
小「セット貫通タイプは久々に見た気がする」
ハ「しかも専用キャラ型だからまたインフレの予感もするのだ」
ドリルミルキィパンチ.png
ハ「恐らくイベント行き確定なイベントカード」
小「しかもパンチってくらいだから貫通付与系の予感だね」
ハ「これがオフの能力に近い効果だったら面白いかもね」
鑑純夏.png
小「これもいくとしたらオンに近い能力だとウェイトレス渚に近い効果?」
ハ「予想としてはだけどね」
ハ「しかしドロー加速型に火属性は無かった気もする」



ハ「とまぁマブラブのみを焦点にすると紹介がこれだけになっちゃうんだよね~」
dx_05-main02.png
小「後は・・・買って中身を確認しろ!ってことなんだねw」
ハ「とりあえず私はまた今回も在庫を残さないように
  速攻で出品するのでC、Uで余りが欲しい方はインして速攻買いに走りましょう」
小恋3.jpg
小「品薄になる可能性が高いから早いもの勝ちだよ!」
ハ「まぁ・・・とりあえず能力を見てまた値段まったり決めるよw」
小「しかし大概初日にはRR系は当たらないフラグだったりするんだよね~」
ハ「言わないでくれいww」



ではでは今回はここまでで

またアップデートされた時にでも更新します

次回更新までバイニー(´▽`)ノシ





ここで前回までのコメ返信


ヒゲ君>>
お久&それは言わないお約束で(ぇ
いた時にやり方教わっておけばよかったのぉ・・・(汗)
ボタンとかの位置分かっても操作の仕方が(ぇ





追記

トップ絵をメルティブラッドの白レンと黒レンに変えました
よろしければPCでのご拝見よろしくです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 07:23:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.