174444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.24
XML
カテゴリ:カオスオンライン
当然のごとくカオスオンのことです

どうもハヤテ33ですん(・ω・)

小恋7.jpg
小「まぁその顔見れば分かるけどダメダメだったんだね」
ハ「まさかのハズレパックだったとは・・・」
小「そう言う時もあるから仕方ないでしょ?」
ハ「それでもフルコンは結局はBPで賄いもしてCB貰いましたがね(ぇ」
小「とりあえず無課金さん達が買っても損じゃないカード紹介ぐらいすれば?」
ハ「ま、確かにそうですな(。・w・。 )」



ハ「ではでは買って損は無いカード紹介でもしておきましょう」


水着涼宮茜.jpg
カード名 水泳部「涼宮 茜」
カードNo. KN-010
種類 Chara 属性 火
攻撃力 2 攻撃力補正 2
耐久力 2 耐久力補正 1
レアリティ U 性別 女
【登場】〔自分のフレンドを1体控え室に置く〕
【自】このキャラが登場かレベルアップした場合、
相手のキャラすべてに2ダメージを与える。
【永】このキャラに《ゴーグル》がセットされている場合、『先制攻撃』を得る。


ハ「絶対☆魔王で出ていたチマの互換効果」
小「バーンを主体とするデッキにはぜひとも1枚は入れておきたいカードの1つだね」
ハ「ちなみに現在このカード私売れ残り中(ぇ」
小「在庫整理が全然できないね( ´・ω・`)」
ハ「後、売れていないのこのカードのみなのにぃ・・・」




鳴海.jpg
カード名 “白陵柊”優柔不断な主人公「鳴海 孝之」
カードNo. KN-034
種類 Chara 属性 無
攻撃力 4 攻撃力補正 2
耐久力 3 耐久力補正 1
レアリティ C 性別 男
【登場】〔自分のキャラを1体表から裏にする〕
【永】このキャラ以外の自分の“白陵柊”の
   キャラすべては攻撃力と耐久力が1上昇する。

ハ「前回のマブラヴでも出ていた【“白陵柊”恋愛原子核「白銀 武」】の攻撃型」
小「これは前回のと比べると今の環境じゃ下位効果になるけど・・・」
ハ「まぁ攻撃でイケイケしたい人向けにはオススメですん」



怒りの一撃.jpg
カード名 怒りの一撃
カードNo. KN-042
種類 Event
レアリティ C
【使用】〔自分の手札を1枚控え室に置く〕
目標のセットカードを1枚控え室に置く。


ハ「最近デットサイスとかのせいで影が薄いセット破壊」
小「それでもいざって時には使えるから十分なカード」
ハ「まぁそれでも今まで出ていた互換カードと一緒だけどね」
小「この手のタイプのカードは基本安価で入手はしやすいから
  手には付けやすいよね」
ハ「ちなみに互換セット破壊系は大体10~20BPでいつも出て即投下してる(ぇ」
小「これ以上高いのを買わなくてもいいようにいつも無課金者向けに
  投下してますもんね」
ハ「それでも転売厨な人が買い占めているんだろうけどね(´・ω・`)」



ハ「とまぁ私から紹介できるカード内容はこんな所です」
小恋7.jpg
小「ホントいつも以上に内容薄いね
  まぁ主な理由が他の人のブログに大半書かれてるからでしょ?」
ハ「ま、いつものごとくこのブログ書くの遅いですからww(ぁ
  しかし運営が悪いんや・・・互換効果系のカードばっか出すから・・・」
小「ま、それでも新カード入れたデッキを早速作ったんでしょ?」
ハ「一応はだけどありきたりなデッキ内容になってしまったよ↓」



茜デッキ.jpg
ハ「RR茜を使ったセットドローブースト&貫通デッキ構築ですん」
小「形はスキル持ちに対してのガード不可にできる竜虎光に近いね(クロなし)」
ハ「今回の形はセットドローが専用系なのでとりあえず付けてって感じに仕上げてる」
小「弱点としては序盤からの貫通ゲーや焼きに非常に弱い所だね。
  後バウンス系も・・・」
ハ「焼きの方はまだ場が完成すれば喰らうことも無くなるが・・・
  貫通とバウンスはかなりの無理ゲになる(ぇ」
小「基本耐久値がセット付けてやっと5になるもんね( ̄Д ̄;;」
ハ「しかしまぁ速攻で勝ち負けを決めるデッキ仕様にはなったし
  まぁ・・・いっか!と思ってる(ぇ」
小「いつも適当だもんね」
ハ「他にも作ろうと思ったら作れるが生憎PTが遥や水月だと
  他の人とどうしても被るだろうから作るのは止めた|ω・)」
小恋9.jpg
小「ま、いつもの通りって感じだね」
ハ「適当にまた呉デッキでも回して遊ぼうかねぇ(*´Д`*)(看病入ってないし)」



ってことで今回は短いですがこんな所ですん(>×<)

小恋9.jpg
小「次回更新は近日でWSから発売される超電磁砲&禁書2の
  カード公開をまとめてご紹介」
ハ「しかし一度にうpできる画像の量が決まっているから全部は無理かも(ぇ」



とりあえず次の更新までバイニー(*゚ー゚*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 18:10:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.