727080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ネガティブの微笑み」

「ネガティブの微笑み」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:その他

今日は少人数稽古。

メンバーは川田さん、小玉さん、圭吾くん、二瓶くん。

普段なら稽古2、3日目には立ち稽古に突入してガツガツ動いてもらうのだけど、今回はクリエイターが中心のお話と言うこともあって(クリエイターが中心のお話なのです!)、動く前に考えてもらわなきゃいけないことがたくさん。

なんで、読み合わせを中心に稽古してます。

それぞれの役について皆でディスカッションしたり、空想組曲の稽古では滅多にやらないんだけど、エチュードなんかもやってもらったりする。

お互いのシーンに対して、みんな積極的に意見を言ってくれたお陰で、実りのある稽古になった気がする。 

 

写真は左から二瓶くん、川田さん、圭吾くん。

後ろに被ってるのは演出助手ののぞむーこと渡辺望くん。遠ざかるネバーランドに引き続き、今回もお世話になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 02:49:56


PR

Profile

葉桜1334

葉桜1334

Free Space

☆作・演出☆


9月 SUPER☆GiRLS「超絶歌劇団」

11月 俳優市場2012冬

12月 ライズ・プロデュース「眠れない羊」

☆小説☆


『僕らの声の届かない場所』(保坂葉)

創英社より発売中

☆ゲームシナリオ☆

PSPアドベンチャー
『電撃のピロト~天空の絆~』

発売中

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.