191241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月11日
XML
カテゴリ:作詞集
同じ事を繰り返して明けては暮れゆく毎日
考えるばかりで動くことを忘れてた
誰かの真似をして遊び過ぎていた
自分の心隠して戯けてきた

今思えばなんてバカバカしいのだろうか・・・
苦しいほどに言葉を吐き捨てていた
何故 傷つくのを恐れて逃げていたのか?
気が付けば何度も振り返る自分がいる

涙 落ちる時 初めて分かった「このままじゃいけない・・・」と
今ならばまだ間に合う 自分を幸せにしてあげよう

疲れ果てた躰 そっと暖かい誰かに抱かれたくて
夢の中でも構わない 誰でも自分が愛しいから・・・

いつの間にか独りになって 大事なもの見失ってた
泣いているだけでは埒が明かない わかってるけど
出会うだけじゃなく 楽しむだけじゃなく 辛い思いもしなくちゃ
心がつり合わない だからこそ 今がある

淋しくなって いつも探していた
この思いから逃れるため 何でもする
そんな 安らげるような夢の眠る場所を
気が付けば何度も走り回る自分がいる

涙 落ちる時 初めて分かった「このままじゃいけない・・・」と
今ならばまだ間に合う 自分を幸せにしてあげよう

疲れ果てた躰 そっと暖かい誰かに抱かれたくて
夢の中でも構わない 誰でも自分が愛しいから・・・

"慌てないで欲しい どんなに時が経って 忘れていたとしても・・・
今ならば きっと ずっと先に 幸せが巡ってくるはず"

涙 落ちる時 初めて分かった「このままじゃいけない・・・」と
今ならばまだ間に合う 自分を幸せにしてあげよう

疲れ果てた躰 そっと暖かい誰かに抱かれたくて
夢の中でも構わない 誰でも自分が愛しいから・・・

------------------------------------------------

ひゃー!1日日記を書かなかったから、
昔、作詞した詞を引っ張り出して、貼り付けました。
は・・・恥ずかしい・・・(*^m^*)。
しばらく載せるのやめよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月15日 19時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.