191221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月29日
XML
カテゴリ:作詞集
まだ間に合うよ
上手く言えないけど きっと 大丈夫
2人が信じて来た
夢を彼が追いかけてるから
ずっと忘れないでいた
あなたもあなただから
背中押してあげる

コートの襟を立てて
肩を抱いて歩いた
寒空の中で何故か
心だけが暖かくなる

私みたいな人でも
誰かの役に立ちたくて
駆け出してみるとあなたが
立ち止まっていたの

まだ間に合うよ
上手く言えないけど きっと 大丈夫
不安な気持ち
なんかに負けないで
エールをおくるよ
2人愛し合っている
想いが確かならば
早く彼を追いかけて

嬉しい思いをすれば
悲しい事もやって来る
心から付き合えた
友達が離れていく

最後を見送る時
「ありがとう」って言ってくれた
これからもいつまでも
友達でいようね

ホラ、涙なんて
拭いて笑ってみせてよ きっと 大丈夫
あなたが信じている
彼だもの受け入れてくれるはず
2人愛し合っている
想いが確かならば
早く彼を追いかけて
早く・・・

私みたいな人でも
誰かの役に立ちたくて
駆け出してみるとあなたが
立ち止まっていたの

まだ間に合うよ
上手く言えないけど きっと 大丈夫
不安な気持ち
なんかに負けないでエールをおくるよ
2人愛し合っている
想いが確かならば
早く彼を追いかけて
早く・・・

まだ間に合うよ
上手く言えないけど きっと 大丈夫
2人が信じて来た
夢を彼が追いかけてるから
ずっと忘れないでいた
あなたもあなただから
背中押してあげる

---------------------------------

友達を応援する歌詞を載せてみました。
自分って必要なのかな???って感じてた頃、
こういう友達がそばにいればいいのにって
いつも思ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 10時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.