191238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月11日
XML
カテゴリ:作詞集
「意気地なし。」
そう言われて切られた電話
ボクの中ではキミが一番大切なのに

ハッキリと
そう言えない優柔不断さが
キミにはどうしても許せないみたい

このままいくと2人は離れてしまうだろうか・・・?
不安な気持ちがあっという間に溢れ出す

もう迷わない ずっと これからも大事にするよ
会いたい時間をもっと重ねていこう

今月も
2人が会った日より会えなかった日が
1日でも多いとキミからのクレームがくる

「優しいけど、
私の事好きでいてくれるのか
想えば想う程に不安になってくの。」

どういう時にどうしてあげればいいのか
ボクには分からない だって男はみんなそうだよ

もう終わりにしよう もっと 自信もっていこう ずっと
素直になるのは難しいけれど

このままいくと2人は離れてしまうだろうか・・・?
不安な気持ちがあっという間に溢れ出す

もう迷わない ずっと これからも大事にするよ
もう終わりにしよう もっと 自信もっていこう ずっと
素直になるのは難しいけれど
会いたい時間をもっと重ねていこう

----------------------------------------

私から見た男性の心情を歌詞にしてみました。
実際はどうなのか知らないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月16日 18時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.