191225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月21日
XML
カテゴリ:作詞集
あなたが愛した彼女はもうここにはいないの
お願い・・・重ねて見ないで

車止めて 道が無くなるまで歩いた
嘘を吐いた あなたが分からなくなっていた

もうどうしたら笑ってくれるのかな?
例えば彼女との思い出話切り出せばいいの?

海が見える所まであと何歩だろう?
それまでにはっきり言って欲しい

今にも肩がぶつかりそう
私距離が保てなくなる
あなたが愛した彼女はもうここにはいないの
お願い・・・重ねて見ないで

手を繋いだ2人の姿目に浮かんだ
でも私には届かない手だと思っていた

どうしようもなくあなたを想ってる
私に気付いてよ 今まで秘密にしてたけど

波の音が聞こえたら私からそっと
左腕 組んでもいいでしょう?

何も言わないと勘違いしそう
彼女と離れたばかりだから
あなたが愛した彼女はもうここにはいないの
お願い・・・重ねて見ないで

----------------------------------

読んだとおりの詞です。
大人の恋愛の切なさを書いたつもりですが、
ダメだった???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月24日 01時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.