191230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月03日
XML
カテゴリ:作詞集
深く暗い水の中で
あなたは何を見つけたの?
沈んでゆく白い石
ずっと 眺めて

何も言わずに遠くを
見ては息を長く吐いてたね
そんなに私にも言えない事
考えていた

決められる事は
自分で決めてきたあなたなのに
今度ばかりは決断できない

ひとりになる事に慣れすぎて
置いていかれてた
ふたりで一緒に同じ夢を見ていく事

ひとつになろうって照れながら言った
あなたの笑顔忘れない
この先あるわけないと信じていた

夢じゃない・・・

いつもあなたの背中ばかり
追いかけても届かなかったの
走ってみたって同じ景色
見る事出来ない

なのに今日は少し違う
どうしてなのか分からないまま
同じ歩幅で 肩を並べて
歩いてくれた

本当ならば
言葉よりも側にいるだけで良かった
でもこれ以上ないような言葉で

ひとりじゃないんだって
心からそう思えた
湧き上がる気持ち 押さえて ちゃんと言わなきゃ

ひとつになろうって照れながら言った
私の笑顔忘れないで
この先あるわけないと信じて

夢じゃない・・・
「これからも
ずっと ずっと ずっと
あなたで良かった」と

----------------------------------

誰かさんに「らしくない」と言われるほどの
歌詞だと思ってます。
言っておきますが、フィクションですから(^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 20時07分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.