191489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月18日
XML
カテゴリ:お子等
新潟中越地震関連情報はこちらです。

おはようございます。
今朝はなかなか起きられなかった。
4時45分に携帯のアラームをかけておいて、
それから1時間近く5分おきに鳴りっぱなし・・・。

今日は誕生日です。
だからなんだと言うわけではないけど、
一番最初に祝ってくれたのは・・・キヌガサだった。
たまたまキヌガサを開いたら、FLASHが出てきて、
「わぉ~!」とか言うんだもの・・・。
急いで「OTO UZAI(音うざい)」って書いてある所押したわよ。
また後でのぞいて見ようっと。

で、朝上の子を送って行った後に、コンビニへ行き、
こっそりケーキを買ってきて食べました(^^;。
お子等に行っても理解してくれないので、
ひとり誕生日してました。
どうせ、旦那は何もくれないだろうから全く期待してないけどさ。
今晩は遅くなるらしいし。

午前中はずーっと寝てました。
上の子を送っていく時も遅刻してたので、急いでいたけど、
体がフラフラになりかけててヤバイと思っていたので。
定期的に下の子にトイレ行くからと起こされたけど、
少しは休めたのかなぁ・・・。

お迎えの時間の頃には雨が降ってきて、助かった。
またもや支度してて時間がなかった。
いつもは東側にある通用門しか通れないようにしてあるんだけど、
雨振ると、正門を開けてくれるから。
で、行ったら、もう待ってた(^^;。
帰り際、門の所で隣の組の先生に「今日は劇の練習したんだよね~」と
上の子に言ってたけど、まだ私には何の役なのか教えてくれない・・・。
別に園が教えないのではなく、上の子が私に教えてくれないのだ。
聞いてもお茶を濁していると言うか、ごまかしていると言うか・・・。
演奏会の方はトライアングルになったらしい。
皆で何の演奏をやりたいのか、話し合って決めたらしいが、
意外でした。
去年はピアニカで、吹いてたんだか、よく分からなかった。
あと、上の子の話だと「はじめのことば」とかブツブツ言っている。
果たして、はじめのことばをするんだろうか???
足手まといにならなきゃいいけど。

27日・・・アフィリエイト・カンファレンスだけど、
幼稚園のリズム遊戯発表会の方が大事だものね。
その場の気分で申し込まなくてよかったわ。
【17:14】

poti2空欄7_7来年の年賀状はどうする?年賀状グリーティングカード特集

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月18日 17時19分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.