191237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月01日
XML
カテゴリ:作詞集
降り積もっていく雪を眺めながら
思った
私の冷たい手を握って暖めてくれた

"どうして優しすぎるの?"
教えて欲しい・・・

「お前はただ 側にいてくれるだけでいい」
私だって思ってるよ・・・
だけど いつも空回りばかりしてる

あなたの為に出来ることは
何ひとつも見つからない
考えても 答えは同じ
私にしか出来ないこと

隣でそっと見つめてることと
私の精一杯の愛情注いで
ただ 伝わればいい
何も要らないあなただけ居ればいい

夢を追いかけて真っ直ぐ進んでいく
仕草が
私にとって一番愛おしいと感じられた

私の冷たい心
溶かしてゆく・・・

言葉よりももっと深いものが欲しい・・・
「贅沢だね・・・」なんて言えない
だけど なんとなく口にしてしまいそう

あなたについて言えることは
『私のかけがえのない人』
離さないよ どんな時も
ずっと このままでいよう

どんなにふたり喧嘩をしても
愛してるから 許してしまう
不思議ね
恋をするたびに
弱くなるのは私だけじゃないけど・・・

あなたについて言えることは
『私のかけがえのない人』
離さないよ どんな時も
ずっと このままでいよう

あなたの為に出来ることは
何ひとつも見つからない
考えても 答えは同じ
私にしか出来ないこと

隣でそっと見つめてることと
私の精一杯の愛情注いで
ただ 伝わればいい
何も要らないあなただけ居ればい

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月04日 10時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.