191240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月17日
XML
カテゴリ:作詞集
こんな時だからこそ言えるの
もっと側にいて欲しいって
ウォッカの量が増えるたびに
もっとあなたに無防備になる

恋人がいなくても好きな人はいるの
片思い上手でしょ?
相手がいると知れば終わらせること出来るの
私の恋はそんなものなの

本気でいるのが少し怖くて
ただ ただ 臆病になっていた
誰だって初めから強くない
見えない恋のライン踏み出そう

こんな時だからこそ言えるの
「あなたのこと愛してる」って
酔った勢いで言ったから
上手く言えない 上手く伝わらない・・・woo

彼女がいること知っていたけれど
この想いだけは
今までとは違う言葉じゃわかってもらえない
押しの一手が足りないみたい

本気になった途端に
弱気になってしまうの
恋の結末わかりすぎるほど
似合わないこと知ってしまうから

こんな時だからこそ言えるの
冗談交じりでふざけながら
肩を組んで 笑いながら
本気と言えない 本当に言えない

こんな時だからこそ言えるの
ウォッカの力を借りてでも
言わずにはいられなかった
「もっと側にいて欲しい・・・」って

*************************************

作者(私)はこんなことした事ないです。
って言うか、いなかったし(--メ
(ほっとけ!!)

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月23日 18時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.