191274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:お子等



おはようございます。
昨日はほとんど書けませんでした(^^;。
忙しいというか、旦那がまだまだ家にいるので、
時間を持て余しているというか、
旦那の呼び出しがあると、PC部屋にもいられないんで・・・。

やっとこ、見本市のレポートを書き終えました。
他のスタッフさんや参加者の方々のレポートなんかよりも、
上手に書けてませんが、私の視点からのレポートって事で・・・(^^;。
(あんまり中身に触れていないような感じです・・・。)

昨日の日記にも書きましたが、下の子がいよいよ園生活をスタートさせました。
いやはや、こんなに静かな日を一人で過ごすのは何年振りでしょうか・・・。
旦那がいるけど、それでも静かです。
しかし、朝はメチャクチャ忙しくなりました。
下の子の髪を結ってあげないといけないくなったので、
その時間もプラスして、作業しないとダメみたい。
今日は・・・前髪だけ髪留めして終わった・・・(ごめんよ~(^^;。)。
明日からまた頑張って、結ってあげなくちゃ。

上の子は忘れ物が多い。
昨日、ついに衣類まで学校に置いてきた!!
朝聞いたら、「置いてきちゃった~」っておいおい・・・(--;。
おまけに教科書も置いてきてるし・・・最悪だよ。
やる気あんのか???

ところで、見本市に参加したレックダイレクトさんの、
うまいっ酢」を頼んでおいたのが、昨日来たので、
早速、作って夜と今、飲んでます。
やはり、うまいです。
上の子はリンゴジュースと勘違いしているのか、
何杯も飲んでいました。

お酢パワー恐るべし・・・。

今日はこれから、上の子と下の子のお迎えと、
幼稚園の家庭調査票を書かなきゃ・・・。
今日までなんだ(^^;。
【11:12】





SEOコンテスト参加中!詳細はこちら


見本市バナー

poti2空欄7_7新潟中越地震関連情報はこちらです。
poti2空欄7_7ミニオフレポートはこちらから

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 10時33分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.