191293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:お子等
霧雨の中、
つきみ野まで行って来ました。
もう、あそこまで行くのはやはりしんどい・・・。
自転車だもん。
まあ、新しいジーパンが来て、それをはいて行ったので、
先週までとは違いますが。(やっと来たのでした(^^;。)

行く前まで、上の子の機嫌がとても悪く、
かなりすねていました。
と言うのも、学校のイベントで放課後に上級生たちと
色んなものを作ったりして遊ぶ事を目的としたクラブが
今日から始まったのですが、
私はそのクラブに入れたくなくて、
紙を出さずにいました。
(色々とクラスや学校に関わったりするのは、
上の子の性格や状態を考えて控えようと思っていました。)

そしたら、担任の先生から上の子が参加したいと言っているという
電話が入ってたらしく、
うっかりしてて、留守電で聞いたのが下の子のお迎え時。
電話は10時半過ぎ・・・明らかに遅いって(--;。

下の子を迎えに行って戻って来たら、
既に帰って来ていました。
そしたら、早速、旦那のPCゲーのゲーム中のデータを
消して、えらい起こられた後だったらしい。

もう、こっからも面倒くさい(--;。
上の子に「謝って来い」と言ったのに、
謝らず、上の子がPCでやりたかった事を伝えて終わった。

その後、ランドセルを見たら・・・やっぱり・・・。
去年、市に相談に行ったような内容のお手紙。
・・・いや、あれは市の教育相談窓口の案内の手紙だったな。
結局、たどり着くところはここなんだよね・・・。
多分、先生が気を遣って上の子に持たせたんだろうけど、
そこから先に進めないのは、やはり、旦那の一件があるからであって、
そこから先に進むためには、市だけではなく、
親戚などの協力も必要なわけで・・・。
それが出来なくて、結局、足踏み状態なのにさ・・・。

相談って言ったって、解決する内容とは限らないんだよね。
結論の出ている相談はしたくないのが正直なところ。
やはり、金銭的なところのバックアップがないと、
・・・無理だな。
旦那は既に家庭にお金を入れる気がないらしいから。
実父は・・・無理だな。
旦那のせいで数百万も無利子で貸して、
ほとんど帰って来てない状態で、また借金されて、
縁もクソもないから・・・。

結論を言うと、上の子の診断書など、
証拠がない事には、先に進めないのです。
診断って事は、病院へ行き、
精密検査ならぬ、専門機関の適正検査をして、
どういう状況かを見てもらわないことには、
その教育相談所も動けないという事なのです。

じゃあ、どうしたらいいのかと言うと、
やはり、お金がなくては検査も出来ないという話ですね。
けれど、旦那は家にお金を全く入れなくなった。
って事は、私が何とかするしかないけど、
働きにいけるような状況ではない。
(今も精神状態を保つだけで精一杯。)

最近毎晩、晩酌しだしたのも、
イライラしてパニックしないで、ぼんやりするためなのです。
(考える能力を麻痺させるために。)
昨日は本気でやばかった。
●を吊ろうと本気で考えて、ヒモを編み込む作業までしていた(^^;。

という事で、上の子もつらければ、私もつらい。
旦那はどうでもいい状態とはいえ、
私の足を引っ張る事しかしていないし。
結局、旦那は家族に甘えすぎているだけだし、
自分に甘すぎるから、ちょっとでも厳しい状況が続くと、
すぐ諦めちゃうようだ。

どうでもいいヤツの話に摩り替わってしまったけど、
上の子のためにも、旦那の父としての自覚をもう少し持って欲しい。
【19:40】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  


アフィリエイト交流広場より

第5回アフィリエイトカンファレス

詳細、申し込みはこちら


日  時:2005年6月18日(土)14:00~17:00(受付開始は13:30)
場  所:秋葉原コンベンションホール 【 地図
     東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
募集人数:先着200名
会  費:1000円(当日、会場にて集金)

【開催内容】
第一部
「モバイルアフィリエイトへのアーカイブ」
注目度が高まっている携帯電話(モバイル端末)を対象とした
アフィリエイトプログラム。
その仕組みを、成功事例、活用法などを交えて紹介します。

株式会社アドウェイズ 取締役兼CEO 松嶋 良治氏
携帯サイト向けアフィリエイトプログラム「Smart-C」 運営

第二部
パネルディスカッション
「携帯アフィリエイトの可能性を探れ!!」

モデレーター 未定
パネラー 未定

懇親会
場  所:ROSE & CROWN 秋葉原店
     東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル2F 【 地図
開始時間:17:30~19:30

会費 ¥3,500


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 19時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.