191267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月03日
XML
カテゴリ:お子等
本日最後の日記。

最近、上の子の友達がかなり図々しくしつこいので、
旦那に遊びの誘いを断ってもらった。

いきなり来て早々に「お菓子持って来い」だとぉ~(怒)。
そりゃ怒るわいっ!!
使いパシリにするつもりかよ・・・って感じ。

近所の子なんだけど、
上の子がうまくコミュニケーション取れないからって、
調子に乗っているに違いない。
先日の家庭訪問の時に担任の先生から聞いた話だと、
上の子含む、4人で放課後、学校から一番近い家の子から順番に
家へ寄り、一度も帰らずに遊んでいたという。

昨日なんか、同じ幼稚園だったY君は帽子とランドセルをしょったまま
うちに来て、上の子を誘いに来ていた。

いけないなぁ・・・それは。
子供心で考えれば、それは「楽しい」かもしれない。
が、親心で考えれば、いろんな人に迷惑をかける事になる。
恐らく、Y君、帰ってから怒られた事でしょう。

それから、先日、その仲の良い近所の友達が
上の子を叩いたらしく、泣きながら帰って来て、
「僕、I君の家に行って、I君を噛んでくる!!」
だって。
そりゃ、なだめて、止めたけど、
そんな事したって、何の解決にもならない事は十分承知。
おやつを食べて機嫌が直ったけどさ(^^;。

昨日は、他の子が上の子を誘いに来たのに、
I君だけが「誘ってないのに勝手についてきた」とか言ってるし。
じゃあ、何で、家の前まで来てるんだ?
インターホン切っておいたし・・・。
(I君はその後、上の子に謝ったらしいが・・・それが引き金?>調子に乗る)

とにかく、最近のガキは調子に乗りすぎ。
しかも、家でおやつを食べながらビデオ鑑賞って・・・。
私がそんな事やったのって、高学年になってからだぞ!!!

上の子は・・・素直に育って欲しいな。
誰かに流されるような生き方だけはして欲しくないな・・・。
【23:02】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  


アフィリエイト交流広場より

第5回アフィリエイトカンファレス

詳細はこちら
募集した定員に達したので、申し込みは終了しました。
(満員御礼だそうです。)



日  時:2005年6月18日(土)14:00~17:00(受付開始は13:30)
場  所:秋葉原コンベンションホール 【 地図
     東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
募集人数:先着200名
会  費:1000円(当日、会場にて集金)

【開催内容】
第一部
「モバイルアフィリエイトへのアーカイブ」
注目度が高まっている携帯電話(モバイル端末)を対象とした
アフィリエイトプログラム。
その仕組みを、成功事例、活用法などを交えて紹介します。

株式会社アドウェイズ 取締役兼CEO 松嶋 良治氏
携帯サイト向けアフィリエイトプログラム「Smart-C」 運営

第二部
パネルディスカッション
「携帯アフィリエイトの可能性を探れ!!」

モデレーター 未定
パネラー 未定

懇親会
場  所:ROSE & CROWN 秋葉原店
     東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル2F 【 地図
開始時間:17:30~19:30

会費 ¥3,500


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 23時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.