191283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月07日
XML
カテゴリ:お子等
おはようございます。
上の子が学校へ行きました。
最近「●君にいじめられたの」とか言ってます。
多分、うまくコミュニケーションとる事が出来ないから、
そうなってしまうんだろうなぁと。
まあ、私も経験あるから、もまれて来い!って気持ちで
見守っているしかないのだろうけど。

どう言ったら、上の子がこういう子だからと
説明できるかと言えば、説明しにくい分野でもある。

勉強は不思議と遅れずに数字を既に100以上は書ける。
(言えるより、書ける方が頭使うんだよね。)
ただ、言葉で言われた事をちゃんと把握しているかと言うと、
半分くらいでしょうか。
あまり長い文章になる言葉を言うと、
ピンポイントだけしか覚えられなかったり、
大事なところが抜けてしまったりもする。

言葉でつまずくと、相手に不快な思いをさせる事もあるんだよね。
学べればいいけど、吸収する力が半分だと、
それだけ時間がかかって「早く言えよ」とか言われてしまうんだろうなぁ。

昨日、担任の先生からお手紙をもらいました。
学校での生活が書かれていたんだけど、
先生が直接、生徒の親に手紙を書くものなのかなぁ?!
それって大丈夫なのかなぁ?!

ま、何にしろ、先日上の子に起こった出来事を
返事として、手紙を書こうと思ってる。

上の子の言っている事は、半信半疑なので、
相手を簡単に疑ったりは出来ない。

どうして、うまく出来ないかを探りたくても・・・。
やはり、行き着くところは旦那だ(--メ。
【8:01】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  
  


アフィリエイト交流広場より

第5回アフィリエイトカンファレス

詳細はこちら
募集した定員に達したので、申し込みは終了しました。
(満員御礼だそうです。)



日  時:2005年6月18日(土)14:00~17:00(受付開始は13:30)
場  所:秋葉原コンベンションホール 【 地図
     東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
募集人数:先着200名
会  費:1000円(当日、会場にて集金)

【開催内容】
第一部
「モバイルアフィリエイトへのアーカイブ」
注目度が高まっている携帯電話(モバイル端末)を対象とした
アフィリエイトプログラム。
その仕組みを、成功事例、活用法などを交えて紹介します。

株式会社アドウェイズ 取締役兼CEO 松嶋 良治氏
携帯サイト向けアフィリエイトプログラム「Smart-C」 運営

第二部
パネルディスカッション
「携帯アフィリエイトの可能性を探れ!!」

モデレーター 未定
パネラー 未定

懇親会
場  所:ROSE & CROWN 秋葉原店
     東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル2F 【 地図
開始時間:17:30~19:30

会費 ¥3,500


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 08時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.