191232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月13日
XML
カテゴリ:作詞集
胸が疼くこんな日は
何も考えずに外へ出てみよう
「友達をなくした」
「新しい出会い」を求めて
外へ出てみよう

悩んだって仕方ないさ
そんな時は両手を腰に当て
思いっきり 笑おう

曇り空の向こう側
きっと
素敵な友達が待っているはず
どんな困難さえも
手をつないでくれる誰かが待ってる

だから いつも笑顔でいられるといいね

モヤモヤした気持ちを
吹き飛ばし 顔を上げてみれば
勇気に変わるよ

詰まらない意地を張って
誰かを悲しませるような
大人ではいたくない

曇り空の向こう側
すべて
受け止める自分でいたいと思う
何もかも曝け出して
うまくやれると信じる気持ちを持てるように
どんな困難さえも
手をつないでくれる誰かが待ってる

だから いつも笑顔でいられるといいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 15時30分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.