191278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月23日
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:お子等
ほんの数十分前の話。
昼寝をしていた上の子が起きてきました。

TVを見てて・・・おや?

何かおかしい・・・。


上の子と私は、不思議と見えない何かで繋がっているのか分からないけど、
異変があるとすぐに気が付いてしまうんです。


やっぱり!!!



移ってました(^^;。


何がって?



下の子の水疱瘡が・・・(--;。


明日からお休みです。
やれやれ・・・。
色々と準備しなければ・・・。

ま、可能性があったし、下の子の診察に行った時に
念を押されたので、分かっていたことだったし、
きたか!」と言う感じかな~。

下の子が治った後からの潜伏期間が10日・・・。
どうも上の子の風邪気味が長引いてると思ったら・・・。
(風邪気味だったんっス(^^;。)

それはいいんだけど、今日、学校から帰って来た後、
友達と遊びに行ってんのよね。
友達も予防接種受けていなければ、移るであろう(^^;。
ごめんな~(^^; >上の子の友達

私も風邪ひいてのどが痛いし、貧血気味なんだけど、
子供が病気だと余計に寝られない・・・。

あ~あ。
【21:33】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7お世話になってる人に贈ろう★ お中元・ギフト特集up
poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  
  


アフィリエイト交流広場より


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 21時38分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.