191281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月09日
XML
カテゴリ:お子等
お祭りが終わりました。
ちなみに盆踊りは雨のため中止・・・。
去年もそうだったなぁ。

午前中は学校でPTAが定期的にやってる、イベントがありまして、
それに参加(私と下の子は見学)してきました。
途中から上の子とは別行動で、流しそうめんをしたり、
お化け屋敷に入ったり・・・。
短時間しかやらないんだけど、子供は結構楽しめるイベントです。

うちの地域は実は公園がほとんどなくて、
結構歩かないとないし、
学校も昔みたいに入って遊ぶ事が出来ないみたいなんです。
なので、こういうイベントが毎月あって、
それに子供たちが参加してくれているので嬉しいです。
って言うか、上の子は友達と行けっつーの(--;。

午後は3時前から幼稚園でやる、お祭りの出し物の
売り子さんをしてきました。
一緒にやる年長のお母さんとバタバタ・・・。
結構、汗かくのよね。
お客さんの流れが止まんない(TT)。
やっと、お茶飲めたのが始まって30分以上経ってからだもの。
私は前半の時間だけでしたが、
そのまま上の子を放って、下の子と一緒に家へ戻ってきました。
で、着替え終わったら・・・ザーッと降ってるし(--;。
残ってた上の子を迎えに幼稚園へ行くと・・・。
びしょ濡れでテントの中に。
しかも、買ったものや財布やら色々と出しっぱなしでいるし(--;。
怖いです。
せっかく、財布を買ってあげたけど、もうお金やるのやめました(TT)。
下の子もせっかく着替えたのに、残念。
盆踊りだけは後日やる事を園長先生に聞いて上の子と帰って来ました。

今日はお祭りで何かしら食べると思っていたので、
夕飯はおでんを買っておいた(^^)。
雨も降ってるし、どこも出かけなくて済んだわ(^^)。
【18:01】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ



アフィリエイト交流広場より


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
ひだまり*かふぇでお茶しましょ
うちのバカ旦那blog

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 18時09分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.