191256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月12日
XML
カテゴリ:お子等
おはようございます。

夕べも寝苦しく・・・。
3時頃、無理矢理旦那に起こされ、
何かと思ったら「何か、食うも無い?」だもんなぁ・・・。

暑いだけじゃなくて、こうやって、体調を悪くさせる原因を
作らされてます(--;。

さっき、8時くらいに・・・下の子が手作り弁当だったのを思い出し、
ダッシュでご飯を炊く(^^;(おいおい・・・。)
で、おかずがあんまりないんで、ちらし寿司の素があったんで、
それと、サラダ・・・果物に桃缶って事で(^^;。
遅刻したと思うけど、チャイムがあるわけじゃないんで、
何とか間に合いました。
家を出る時間が9時前だから、頑張れば何とかなるんで・・・。

昨日はホントに暑かったので、PCは消してばかりいました。
おかげで、上の子の宿題もお風呂に入るのも早く終わったし・・・。
忘れずに「サルヂエ」見れたし。

スターウォーズ」も着々と編集終わりそうだし、
って思ってたら、明日もあるんだよね・・・(^^;。
旦那がSF好きなので、DVDに焼いたのを今も見てます。

上の子も好きみたいなんだよね~。
あとサスペンスドラマが好きらしい。
何で、サスペンスドラマなのか分からないんだけど、
何見てるか聞くと、
「あのオバさんが犯人なんだよ!」とか、
テレビに向かって指し、完全に視聴者と化してるし(--;。
そのくせ、ホラーは苦手みたい。
(あ、でも「バイオハザード」は興味もって見てたなぁ・・・。
スピーシーズ」とか。)

とにかく、小学一年生らしくない小学一年生です。(^^;

下の子は・・・まだまだだね~。
Disnyくらいしか興味なさそうだし。
至って普通なのかも。
【11:43】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ



アフィリエイト交流広場より


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
ひだまり*かふぇでお茶しましょ
うちのバカ旦那blog

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 11時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.