191258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月09日
XML
カテゴリ:お子等
本日、帰って来ました。
PCが・・・。

やはり、私の思った通り、
キーボードだけおかしかったみたいです。
なので・・・バックアップする予定だった、
例のデータは大丈夫でした(^^;。
ありがとう、東芝っ!!!

で、タイミング良く、
「トゥルーコーリング」の3、4を借りてきたので、
また今夜も見入ってしまう事でしょう(^^;。

今日は午前中、福祉事務所へ出向き、
下の子の保育所の申し込みをしてきました。
で、早くても、やっぱり、来月かららしい。
って言うか、今、表面上はいっぱいなんだって。
そりゃそうだよね。

上の子は学校だったので、
2時前に帰って来た。

最近、運動会の練習をしていて、
何をやっているのか、聞いてみると・・・。

「●●●音頭!」

と。
そうなんです。
私の住んでいる市では、市の盆踊りがあるんです。
で、私も小学生の時は踊っていました(^^)。
どこの小学校でも必ずやっているようです。
伝統みたいなもんなのかな・・・。

しかし・・・上の子・・・。
教えても覚えず。
参ったね~(--;。

明日は朝からお出かけでして、
お子等は実家に預けるつもり・・・だったんだけど、
さっき、実父が来て、「うちに来たい」とな・・・。
どうやら、実家で何かあるみたいで、
家に居づらいらしい。
で、朝の8時にうちに来て、お子等の相手。
って言うか、どこかへ連れて行ってくれると言う。
・・・何だろうね。
気になりますが、まあ、預かってくれる事には
変わりないと思うので、いっか。

これから、明日の準備するか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 20時56分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.