191284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月19日
XML
カテゴリ:お子等
今日は色んな事が起こりすぎて、
日記を書くタイミングがなかなかなかったけど、
さっき、別ブログに詳細を載せました。
ご存知の方はご覧下さい。

で・・・午前中にモー娘。のブログを見に行ったら、
モー娘。のHNがうちのブログを訪問していた。
って言うか、よっすぃ~しか書き込みしてないので、
早く、次のメンバーの書き込みが見たいのにぃ~!!

実は・・・元モーヲタ(笑)。
っていうほどでもなかったけど、FCには入ってた事あったなぁ。
まだ二期メンバーまでの頃の話だけど。
でも、圭ちゃんが卒業してから、
パッタリとテレビもチェックしなくなった。
卒業と同時に私もモーヲタ卒業???

それから、上の子の明日の時間割を確認しようと思ったら、
漢字のテストが入っていて、見ると100点と80点!!

ものすごくほめてあげました。
私は小さい時からほめて育たなかったし、
上の子の事を考えると、ほめなければいけないと思っているので。

小さな事でも言ってあげられる気持ちが
上の子の能力をあげるきっかけにもなるんじゃないかな~と思ってます。

もし普通の子だったら、そんな事しなかったと思うけどね。

ただ・・・ちとおふざけが多いので、気を付けなければ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 21時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.