191295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月23日
XML
カテゴリ:お子等
おはようございます。
激眠です。
一時間半くらいしか寝てないです。

夕べは結局、お弁当の下ごしらえしながらも、
裏ブログを書き終えた後に、
録画しておいた「電車男」最終回を見る。
って、一時間半もあるじゃないのよ・・・。
見終わってからも眠れず、
久しぶりにネット徘徊して、ボケーっとするが、
最終的に寝る気持ちになれたのが、
5時ちょっと前。

今日は上の子を学校へ送った後、
全部の競技を見るわけでもないので、
しばらく、時間つぶしをするか、
仮眠を取るか、HPをいじるかどれかにしようかなと思う。

恐らく・・・他の一年生のご家族の方は、
朝8時15分ぐらいから並んで、レジャーシートを敷き、
順番を待つのであろう。

・・・何かね~。
そういうの、ちと疲れるんだよね・・・。
幼稚園の時だけでもういっかなぁ・・・。

上の子も、人に迷惑をかけないように、
やってくれさえすれば、別に間違ったって構わないし、
そうなっても、何も言わず見守れると思うので。
あまり心配はしてなかったりする。

ちなみに上の子のクラスは白組です。
学年が2クラスしかないから、そりゃ、どっちかでしょ(^^;。
確か3年生以外は2クラスしかなかったと思ったけど・・・。
おまけに表現の競技は2年生と一緒だし・・・。

ま、いいや。
とにかくボケボケしてるけど・・・やるか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 06時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.