191298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月28日
XML
カテゴリ:お子等
リンクシェア見本市参加者の当選が決まり始めましたね。
私は申し込んでないので、それ以前の話ですが。

で、見本市に行けない代わりに某セミナーに行こうかなと思います。
ちなみにアフィリエイトとは違うジャンルでのお仕事のセミナー。
託児付きで、午前と午後があり、午後は出られなさそうですが、
午前の方には何とか出られそう。
・・・って言うか、その日は、上の子が一人で
少しの時間、お留守番しててという事になりますが。

最近、買い物も少し時間がかかるので、
長くて3時間くらいはお子等も余裕のようです。
先日の「100均行って来い!」と言われた事により、
ますます、行き易くなった。
でも、帰って来てからの片付けが大変ですが。

そんな感じで・・・。
今日はひとまず、やる事を終わらせなくちゃ。
更新作業はその後にやれたらだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 22時10分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.