191262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月17日
XML
カテゴリ:お子等

おはようございます。

上の子がほぼ遅刻だったので、
叱りながら着替えさせました。
で、最終的に「黄色い帽子はぁ?」とか言ってるので、
腹が立ち、帽子のゴムパッチンの刑に処すと・・・。

「お母さん(なんか)大嫌い!!殺してやる!!!バカーーーーっ!」

と言い、精一杯ドアを閉めて、その後も外で「バカ、バカ」と言っていた。(--;


そりゃね。
今日からアラームで起きなさいって、
夕べ口が酸っぱくなる程言ってたのに、
一時間もアラームを鳴らしっぱなしにするわ、
ご飯は食べる時間ないわ、テレビばっかり見て着替えないわ。
挙句の果てに「帽子がない」なんて、
何で、私に言うんだ???


しかも逆ギレしてるし。
逆ギレの前に自分が寝坊した事に対して反省はないのかっちゅーの(--;。
しかも、着替えは自分でもう出来るのに、
私が着替えさせなくちゃいけないなんて、そんなの甘えている証拠。
普段から甘やかしてはいないけど、
絡んでくるとたまに相手してるのに・・・。
親に怒られたぐらいで反省しないなんて、
我が子ながら腹が立ってくる。

ある意味、特別と言っちゃ、特別な子供だけど、
基本的な所は他所の子とさほど変わりない。
だからこそ、朝からダラダラされると腹が立ってくる。

こっちだって怒りたくないんだけどさ~。
遅れると、迎えに来られるのが嫌なのよね・・・。

これって、中学時代の私みたい(^^;。


home book~外伝~ ◇ 特集ページ



アフィリエイト交流広場より


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
ひだまり*かふぇでお茶しましょ

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 08時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子等] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.