191904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月05日
XML
カテゴリ:住宅関連


若干眠たいんだけど、起きてます。

上の子の学校も始まったので、
早く寝たいのだけど・・・。
どうも深夜の方が頭が冴える。

今、DVDの編集中で、
やっと映画を取り込んで焼いてます。

昨日は先日TVでやってた、
「ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~」を
取り込んで焼くところまで完了。o(T^T)o
気が付いたら夜中の3時。
今日もそんな感じだな・・・。(^^;

ところで。
また例の階上一家ですが・・・。

あれからは結構静かに暮らせていますが、
(まあ、百歩譲って生活音は我慢できる程度になりました。)

ただ・・・。

夜中の3時前に帰ってくるヤツがいるようで。
恐らくね~。
例の私が叱った子供じゃないかなと思う。

昨日、夜遅いって時間に友達なのか、
「●●ーっ。来たぞー。」と言う声が外で聞こえました。

ま、そこまでならこれも百歩譲って我慢できる程度。
でも帰って来た時のうるささ。
2階から、

ドガーーーーン!!

って音と共に揺れるうちの部屋。
数分前の話です。
あのねー。
起きてたっていいんです。
私だって、深夜ラジオを聴いて、
眠い目をこすりながら学校へ行ってた時期もあったんだから。
でもさ、うるさいんだよ。
家が揺れると何事かと思うじゃん。

恐らく、そういう音をさせている元は、
父親かその上の子供かどっちか。
じゃなければ、おかしい。
絶対おかしい。

って言うか、倒れこむように寝るくらいなら、
そんな時間に帰ってこなければいいか、
ベッドにしろ。
ホント・・・気遣いの心もないのかよ!

こんなんだったら、気を遣わずに、
子供と私の髪をドライヤーで乾かしてやればよかったわ!
(既に23時前だったから・・・。)

もう遠慮すんのはやめよ。
こんなアホ一家に振り回されず、振り回してやるわい!!


home book~外伝~ ◇ トピックス&特集ページ


poti2空欄7_7ボクとワタシのマイルーム作り*学習机&二段ベッド特集
poti2空欄7_7使い勝手のよい調理器具「柳宗理」*キッチン用品大研究特集

********************************

 

別サイト*特集・読み物


poti2空欄7_7キャラクターで準備グッズup

********************************

過去の情報とその他の読み物


poti2空欄7_7ランチオフ in 桜木町ワシントンホテル*レポート



others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
コロコロsh → お子等のこと、出産について  [2006/3/13/MON]更新!

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 02時47分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.