191840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月12日
XML
カテゴリ:住宅関連
寝付こうかな~・・・。
と言う時に限って

ドカーーーン!!

という音がする。
一体なんなんでしょうかねぇ~。

3:44。
また怒られる事でしょう。
って言うか、言って直らないんだったら、
やっぱり実力行使???
強制退去・・・かな???

さすがに毎日だもんね。
私はともかく(一番うるさいけど、起きてても仕事とかにそんなに支障が無いから。)、
隣や2階の方なんかさー。
絶対怒って当たり前だよ~。

車のドアを閉める時の空気音の入った音があるじゃないですか。
あれをさらに巨大化したような音なんです。
天井から聞こえてくる音と言うのが。

昨日受忍限度について調べていた時に
東京都環境局に音の大きさについて載っていました。

これ見てもさ。
人の声って結構大きいし、
騒音になっちゃうんだよね。
しかも深夜は35db以上くらいからが受忍限度になるらしい・・・。
東京都の迷惑防止の条例があったけど、
確かそのくらいが基準だった気がします。

うちの地域はね・・・。
調べたんだけど、飛行機の騒音の事しか書いてなかった。(^^;
個人や集合住宅については触れていなかったのよね。
結局は心がけ次第って事になると思います。

不動産屋はきっと音だけの問題だったら、
向こうにきつく言う事は無いと思うんで、
次、不動産屋に伝えてもらう時は、
室内を破壊してるような音がして、危険なので、
やめて欲しい事を言おうかなと思います。
そして、今後の対応も伝えようかな・・・。

と言うことでまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 04時22分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.