191917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月14日
XML
カテゴリ:住宅関連
23時までうっかり寝てしまっていましたが、
ちょうどに目が覚めたと思ったら、
洋室6畳(リビング)から爆音が。

どうでもいいけど、朝と同じ曲なので、
ちと飽きてきたかも。
ちなみに倖田來未なんだよね~。
他にないのか???

もちろん、録音中。
23時過ぎても大音量で鑑賞中のようです。
上の子がネットテレビでバカ笑いしてたけど、
やめさせました。
こんな時間に勝手にバカボン見てたし・・・。(^^;

と言うことで。
階上住人関係者は腹いせなんでしょうかね~。
私はこの一ヶ月間、何も言いに行ってないんだけどなぁ。

ま、いいや。
これで禁止事項を行使しちゃった事になるんだから。
これでこのアパートだけじゃなく、
町にもいられないかもしれないですね。

去年の今ぐらいに、
騒音おばさんが逮捕された事・・・忘れてるよね~。
しかも、一戸建てじゃなくて、
うちの場合はアパートなもんだから、
いくら、借地借家法で借主の権利が守られていたとしても、
この禁止事項の行使は・・・。(^^;
一応、トラブルは当事者同士で解決することに
努めて欲しいらしいが、
このアパートだけじゃなくて、
近隣の戸建に住む人たちにもかなりの音で聞こえているはず。

しかも!
一番戸建に住む方たちと隣接している部屋だから、
かなり影響していると思います。

うちの隣の人も、
他の2階の方たちも、大激怒なんだろうなぁ。

私はというと・・・。
あんまり体調良くないんで、
大人しくしているんだけど、
これじゃ、寝られないからね~。

今、階上から普通に話してる
母親らしき人の声が聞こえてきたけど、
・・・注意する気がないって事は、
そういう事か?

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 23時53分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.