191750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:住宅関連
今、ちょっとトイレに行った時に、
まだ階上住人、起きているようです。
しかもTVつけてるし。
ヘッドフォンしてくれよって感じ。

土曜から昨日までの大音量は、
注意しに来た人への報復だったのでしょうか???
だとしたら、関係のない我が家を何故一番影響与える???
(多分、報復のつもりだったと思う。
じゃなきゃ、階上から普段TVの音が聞こえないのに、
今日に限って聞こえるんだもの。)

一度でいいから、自分の子供が騒いでいる時に
うちにいらっしゃいな・・・と思う。
どれだけ「丸聞こえ」「だだ洩れ」か、
聞かせてやるのに。

それと近所づきあいする気ないなら、
この町にいない方がいい。
戸建の多い住宅地とは、付き合いあってナンボなのよ!

それと。
注意しに行った人も・・・。
あのくらい年齢のガキが、素直に言うこと聞くわけないじゃん。
親の知らないところで・・・が当たり前なんだから。
だから、中学生くらいのイジメはタチが悪かったりする。

とりあえず、我が家では、
お子等には何の影響もなく、いつも通りに過ごしてくれているし、
トラブルにも巻き込まれていないので安心はしているが、
2階には上の子と同じクラスの子(女の子)もいるんで・・・。(^^;
その子が心配。
さりげなく、お母さんに言ってあげようかな・・・。
もうここの集合住宅だけじゃなく、
この近隣住民の問題になってきたみたいだし。

うちの前に駐車場があるんだけど、
向かいの一戸建てに住んでる人が、
その駐車場を利用してて、
その人にも注意されていたみたいなんだよね。

とにかく、周囲に敵を作りすぎてしまった階上住人。
火元はその息子連中だけど、親も監督不行き届きだ!!

私はこの執念で、
記録し続けます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 01時36分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.