191869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
カテゴリ:住宅関連
昼間も一応、知ってる限りは書いておく事にします。
14:53~。
数分前に私がコンビニから戻って来たのとすれ違いで、
母親らしき人物が自転車で出かけていきました。

んで。
部屋に戻ってきた数分後、
また音量を上げて音楽鑑賞中のようです。
ホントに・・・親がいないだけで、
好き勝手やっている子供だなぁ。

うちはこれから学校へ行く用事があるんで、
どうでもいいですけど、
記録しとくだけで、仮に子供が「やってない」と
言い放っても、虚偽だって言う事がバレバレになるわけですから。

と言うことで。
子供とそれ以外のヤツもいるみたいですが・・・。
これがもし父親がやってたら、えらいことだよね~。

まだ昼間だから許されるのかもしれないけれど、
誰かが、公害調査の申請しちゃったら・・・。
拒否できないんだよね。
居住者は。

と、色んな方向から調べています。
どうせ、夜中に騒音起こされて寝られないんだったら、
その位の事はやんなくちゃね。

あと、恐らく、
他の部屋の人と違って、
私を怒らせたらタチが悪い事を
思い知らせないと。

と言っても、正方向からやるんで、
あからさまに叱り付けたりはしませんけどね。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 15時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.