191313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML


こんにゃちは。

今日も納豆キムチをご飯の上に乗っけて食べてしまいました。(^^;
やっぱり、キムチパワーがきいてるのかな~。
ベルトが最後のところで前より余っちゃうんだよね。

高校時代に一年間だけ運動していたんだけど、
やせるのってそれ以来かもしれない。(^^;
でもさ、足の太さとか変わってないと思うんだよね。

なんだろーなー・・・。

去年の春ごろみたいにまた食生活改善して、
ダイエットしようかな・・・。
年齢的に今からやらないと、10年後に影響するらしいし。

実は和田さんがレビューしてた、
このロディオマシーンが欲しかったりする。

スライヴ 乗馬フィットネス『ロデオボーイ』 FD-001【プレでんき0912】
スライヴ 乗馬フィットネス『ロデオボーイ』 FD-001【プレでんき0912】

ジムに行く時間も無いので、
どうしても、家の中でトレーニングできる物に惹かれてしまう。

昔、誰かに

「一日48時間あればいいのになぁ~」

と言った事がある。
即答で「死んじゃうって」と吐き捨てられたけど、
それくらい一日の時間が欲しいのだ。

睡眠、子育て、家事、炊事、掃除(やってないや(^^;)、
仕事、趣味。

全部を一日でこなせない私にとって、
運動する時間を作るなんてかなり難しいし、
やる事ランキングの上位に持っていくのも厳しい。

が、運動しないと・・・体力って落ちていくんだよね(^^;
ひとまず、上の子を学校へ迎えに行くことで、
足腰強くしなくちゃ。

ではまた。


home book~外伝~ ◇ トピックス&特集ページ

poti2空欄7_7お気に入りのm'たち更新
poti2空欄7_7ビールに冷酒、コレで飲も!更新
poti2空欄7_7夏のアジアンインテリア

poti2空欄7_7我が家だけのホームシアターをつくろう!更新
poti2空欄7_7夏のボーナスで部屋を一掃模様替え!


********************************

 
 

別サイト*特集・読み物


poti2空欄7_7キャラクターで準備グッズ

アフィリエイターズ ガイド~5人のアフィリエイターの実体験ガイド~
アフィリエイターズ・ガイド メールマガジン はこちら

********************************

過去の情報とその他の読み物




others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録  [2006/9/20/WED]
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと  [修正中]
コロコロsh → お子等のこと、出産について  [2006/5/16/TUE]更新!
騒音続きで参っちゃうよね のブログ[ほとんど毎日更新]

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 16時19分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活での出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.