191243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:作詞集
見知らぬ街を見下ろしてみたけど
この胸の鼓動はまだ止まらない
少しずつ動き出す右足だけが
次のステップへ導いてくれる

足早に過ぎ去る気持ちだけが
苛立つだけで何も変わらないから
反省しすぎて涙がこぼれても
誰がどうするわけでもないと知った

明日を生きるためのステージ
この胸を高めてくれる

夢に破れた戦士を助けるため
フィルムを巻戻し変えてしまおう
悔やむことはない 先へ進んで行こう
世界はずっと君の味方だから

言葉に変えてみるとしたなら
それはスタートラインにたったばかり

届かない気持ちを口に出さずにオドオドしていても
人を恨んで 憎んで 信じられなくなっても
自分自身を見つめ直しても路頭に迷っても
強い気持ち 負けない気持ち 確かめて走り出そう
今 心の中で何かが始まる

まだ見えないものが見えてきそうで
新しい生き方が出来る気がした
いつでも自分が一番だから
そう呟いて自分を励ましていた

言葉に変えてみるとしたなら
それはスタートラインにたったばかり

立ち止まったままじゃ前に進めない 力尽くでも
後ろは振り向かずに 今からを見つめて
迷ったりなんかしない いつだって間違っていないから
強い気持ち 負けない気持ち 確かめて走り出そう
今 誰も気づかぬ未知への世界へ

立ち止まったままじゃ前に進めない 力尽くでも
後ろは振り向かずに 今からを見つめて
迷ったりなんかしない いつだって間違っていないから
強い気持ち 負けない気持ち 確かめて走り出そう
今 誰も気づかぬ未知への世界へ

見知らぬ街を見下ろしてみたけど
この胸の鼓動はまだ止まらない
少しずつ動き出す右足だけが
次のステップへ導いてくれた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 04時54分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[作詞集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.