083115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日記を更新したら全部消えた~号泣

なんかもう長々と書く気力が無いので、さくっと。

先週の金曜、お友達のホラレストちゃんとКдοЯiちゃん(楽ブもやってます)と一緒に朝も早よから並んで整理券3,4,5番目をGET。
時間までラーメン屋で過ごし、いざ会場へ向かうと派手なかーちゃん&派手派手な子供達で会場埋め尽くされてましたびっくり

で、整理券あるし人数制限あるんだろーからゆっくり見れるよね~と余裕ぶっこいてたら、なんのことはない整理券は単なる並び順で一斉スタートだったしショック
とりあえず押されどつかれの大戦場て感じだったよ雫
私もオバチャン根性丸出しでワゴンの中身つかんで袋に詰め込んだものの、後々「お見分け」←(店員さん達が頻繁に使用していた言葉w)してみると、ほとんど80cmだった~号泣
ウチに赤ちゃんなんていないんですけど…。。
泣く泣く全部ワゴンに返したよ。КдοЯiちゃんとこのダイアくんに何点か行き渡ったようで…お役に立てて嬉しいあっかんべー


で、戦利品

アース1
018.JPG


アース2
019.JPG


チャビー1
020.JPG


男達用。と左下はMYU用のアースのインパン(500円)。
021.JPG


アレっ…??息子達の服少なすぎ??
会場を去ってから気づいたw
息子達、可哀想泣き笑いってお前が言うなって話ですが…まぁ、小学校制服だし私服着る機会ないよねってことで(MYUも同じだけど雫
やっぱ女の子の服にばっか目がいっちゃうんだよね目がハート

総額5万弱…ほぼMYU用といった結果でした。
小物狙いで行ったのに小物何一つ入ってないしびっくりつくづく計画性ないなぁ~と実感した今回のファミセでした…安かったからまいっか!!


ファミセの後はジョナでおしゃべりきらきら
朝並んでるときも、買い物後のおしゃべりも、この時間がイチバン癒される~~ダブルハート
子抜きでゆっくりできるのってホント幸せ赤ハート
その幸せもつかの間、夕方6時からはMYUはダンスがあるし、次の日からYUのサッカー合宿も控えててなんの用意もしてなかったので(オイオイ)5時には退散することに…
もっとゆっくり夕飯くらいまで一緒したかったよ~号泣

ま、てなわけでホラちゃん、КдοЯiちゃんまた近々遊びましょうグッド

あっ、帰り道原宿駅へ向かう途中さんまの娘のIMARUがラジオやってましたスマイル
実物顔ちっちゃくて可愛いな~と思ったよハート



おまけ昨日のMYU
001.JPG

↑インナーRONIサロペBLOC。このTシャツ、可愛いんだけど遠めで見るとイラストがでかいチ○ビっぽく見えて仕方ない…もう2回着てるので、売っちゃおうかなしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 13:34:26
コメント(4) | コメントを書く


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X