083125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はMYUのダンスの日。
ダンスのメンバーは幼稚園&小学生合わせて10人しかいないんだけど、今日は6人がインフル等でお休みしょんぼり
4人で寂しくレッスンしてきたよー。
まぁ親同士は仲良しなので世間話に花を咲かせてましたが…うっしっし

MYU
011.JPG

MYUはダンスのときは柔らかめのショーパン率高いです!!
足が自由に動くので好んで履いて行きますちょき


男2人
007.JPG

2人とも腕時計は肌身離さずつけてます(今日はSYOは忘れたみたいだけど…)習い事の時間などあるので、常に時間に追われてるので…。
これも現代っ子ってことで雫


最近子供服の「JAM]というブランドが気になって毎日ネットショップでチェックしてま~すハート

コレ

とかコレ

【ジャム(Jam)】ROCKスカルブーツ(ピンク)【15cmから】

カワイイ~~~~ハートハート

楽友のホラ家の娘が履いてるの見て、ツボにハマったんだけど、RONIとは系統が若干(かなり?)違うから、上も下も買わなきゃならないってなると最初の一歩が踏ん切りつかない雫
近くに実店舗ないのかな?って探してみたら浅草ROXの中にあった~!!
てゆーか、グラグラしか売ってないと思っていつもスルーしてましたショック
あさってか来週あたり行ってみようかな?RONIも見れるし~手書きハート
sallyちゃんもお暇ならご一緒にどう~~スマイル

あと、表参道にも新しくできたようで…ホラさん一緒に行きまへん?(笑)

お金ないのに…泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 21:14:13
コメント(4) | コメントを書く


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X