083103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日と今日の着画ですスマイル

まずJAMなのでテーマとは違っちゃいますが…
010.JPG


JAM ジャム★ロッキュースカッツ

TシャツはBLOC、ベストは680円、靴はレモールの399円ですうっしっし


で、今日はコレ
s
キラキラ画像をMyspaceへ☆



YUも登場星
YUはジャンバーとTシャツと靴がFLAKE。←だけで総額4万くらいびっくりのところファミセで1万ちょいで買えましたあっかんべー
靴だけで1万だもんね。FLAKE高いよ雫
デニムはライトオン購入品です。

MYUは最近このスタジャンヘビロテしてますが、ワンサイズ大き目買ったせいか肩が張っててマイケルのようです。やっぱジャストで買うのがオススメ~あっかんべー


昨日はダンスでした…。でも、風邪などで半分の生徒さんがお休みショック
5人しかいませんでしたが濃い~レッスンを受けられたようです!!
次回イベント用の振り付けもかなり進みました。


学校はインフルエンザで6学級が学級閉鎖失敗
しかもYUの学年は3クラス中2クラスが対象学級で、YUのクラスだけで授業を受けているようですびっくり
こうなったら学年閉鎖とか学校閉鎖でもいい気がする雫

インフルエンザの予防接種も毎日病院の前は行列ですごいです~。
うち、実は一度も予防接種したことなくて雫
家族誰もインフルエンザかかったことないし、なんだか今年も受けなくてもいいかな~と思っています。
大体、そんなに大変な病気なら予防接種も義務付ければいいのに…。
国にお金を払って、学校や幼稚園にお医者様に来てもらうとか!?
でも、12月には大流行の兆しみたいですね~!うがい手洗いだけは徹底してますが…かかりませんようにー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 19:49:17
コメント(10) | コメントを書く


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X