【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

December 14, 2006
XML
ヒーリングマスタープロジェクトの出版部門会議。


千草さんmomoちゃんえな♪さん、わたくしで、

* * * ヒーリングプロセス ストーリー チーム * * *

* * * ヒーリングCD(DVD) 作成チーム * * *
にわかれました。



 えな♪さんと、わたしは、CD作成チーム☆


  だって!!! わたしが、めーーーーーっちゃ、欲しかったんだもの。


  ウィンク千草さんのヒーリングCD☆




  欲しいでしょ~☆  

  今まで、なぜなかったのー!?って思ってた人も多いはず。


  実は、5年以上前から、千草さんのヒーリングセッションをCDにするという話しはあった。


  でも、いろいろ理由をつけて、断っていたそう。



  じ・つ・は、千草さんてば、あんなにダイナミックなエネルギーなのに、


  「だってなんかイヤじゃん、アナウンサーじゃないし、

   マイクに向かって一人でしゃべったりするのって・・・
」とか、


  「宮崎のなまりがあるよ~しょんぼり」とか、抵抗していました☆




  ふっふっふ♪

  もう、逃がしません。強力なお膳立てチームとなりましょう☆



  ヒーリングって、多くの種類があって、ソフトなものから、ハードなものまで。

  受けたことのないひとには、伝えるのがむずかしい。



  でも、千草さんのセッションは、後世に遺すべき、遺産だと思う!!



感情という得体の知れないものを、短時間で掘り起こし、ヒーリングプロセスを起こす。



  超現実派で、お金もなくて、恐がりなわたしが、なぜ、千草さんの「ヒーリング」を受けたか。

  半信半疑ながらも、わたしは、この一言に惹かれてきた。


   「何よりも、現実が変わるのがはやい。」



  実際そうだった。現実が動く。

 

  千草さんの個人セッションや、ヒーリングが起きるセッションを受けたことがある人なら、

  だれもが願う!!



  口伝でしか、伝えられることのなかった、秘密裏に行われてきた、

  この個人セッションが、ついに!!!



  
  

  CDが何分で、構成はどう、録音がどう、音楽はどうやって・・・ってとこからのスタート。


  でも、つくっていい・・・という許可がでただけでも、すごくうれしい!!!



  将来、自分が海外にいようとも、このCDをかけるだけで、

  ヒーリングプロセスを加速させることができる!!  



  セッションを受けていない人でも、自分で、セルフヒーリングできるように構成します!!


  実は、わたしは、ほかの人のヒーリング系のCDをよく聞いていたし、本もよく読んでいた。
  
  本はいい・・・が!!、

    「CDで、しゃべってる意味がわからないよ~」とか、
    
    「もうちょっと、感情入れてしゃべってよ~」とか、

    「この声、こわいんですけど・・・」
って思うことが多かった。



  まず、これを解消します! どうやら、音楽を入れると効果的なよう。

  とりあえず、音楽の著作権を調べよう。
  









  CDの構成内容は、極秘☆

  ・・・といいつつ、ちょっとだけ、お伝えしちゃう。




 
  ヨガやピラティスをやっているひとは、入りやすいと思うけれど、まずは呼吸法から。



 1,呼吸法(吐くこと、ブリージング)、

   足の指先一本ずつまで、感情と体の感覚をつなげる誘導



 2,ネガティブな感情をテーマ別に扱う

   (怒り、罪悪感、さみしさ、悲しさ、孤独感(疎外感)、恐怖、無価値感)



 3,2を扉にして、対応する高いエネルギーへステップアップ。

   (情熱、愛、ワンネスetc・・・)




人生のストーリーやドラマを抜きに、感情に特化したものになるな。


 これは、凄すぎる~!!!


このCDの導入は、まずは、今、感じている自分の感情が何なのかを、つきとめるところから。


これは、チャート式がわかりやすいかと思う。


四つ葉「ありがとうございます呼吸法」のミニCDもいい。



変革をのりこえる勇気となるCD。だれもの助けになる。


・・・動き始めた第一歩、どうぞ見守っていてください。


< sofia☆ >





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2006 07:35:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミーティング風景☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.