【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

August 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みかぴぃです。ともちゃんに続き、パートナーシップセミナーの様子を

お伝えします~~~~。


京都の町屋 Be京都さんで、開催させていただきました。

ご参加のみなさま、ありがとうございます。

講師は ちーちゃん。私は リーダーを させていただきました♪



そして、受講生でした~~~~。



今回は ご参加のみなさまが7名 メンバー参加5名でした。

まったり~~~。

午前中は 両親から、引き継いだ自分の中の女性性 男性性

の、魅力・欠点を ありありと明確にしました♪




自分の事は みえぬものです。

異性の親から、引き継いだ 魅力 欠点。みて、長所のみ発表しました。

それは自分の長所とかぶるそうです。


我が父の長所

・根気ある。
・笑った顔は 楽しそう。
・ああみえて、好奇心旺盛、冒険心ある。
・まめ(?)
・時々驚く程のパワーある(?)
・人を喜ばせるの好き

いわれてみれば ふむ。

そんな所あるかも・・・・・。へ~~~くらいでしたが、

まわりの参加のみなさんの話し聞くと、わらける位ぴったり!!

わ~~ぴったり、親の事じゃなく、その人自身やん。あるある、がははは。



えっ 私のも、わらけますか??????




午後は まったり、とろけるタイム!!

パートナーシップに大事な 一体感・至福を たくさん たくさん

味わうワークをしました。


内容は??


う~~~~ん、これは 説明しても、言葉にするのが、難しい。

パートナーに求める、心地いい感覚たくさん味わいました。

これは ほんと、人それぞれ。^^

似てるけれど、違う!!心地のいい感覚は 味わうと、

理屈じゃなく、心が喜ぶのです。



講師のちーちゃんが、しあわせになるのは 案外お金かからないもの

です。・・・と。なる~~~~~。



また、この辺ご興味ある方は 10月のヒーリング・マスター・セミナー

で、ご一緒できれば、あーーこれか、まったり。わかると思います。

むちゃ いいですよ赤ハート


最後に、視線・タッチにのせて、色のエネルギーを 送る。

をしました。



恋愛に大切なのは 


愛情伝える・・・・・・ 赤 レッド!!赤ハート炎


ハートを開く色・・・・ 緑 グリーン!!四つ葉



これの使い方は 恋愛を始める時は レッド

落ち着いてきたら  ハートを 開く グリーン


この順番大事です!!

まずは レッドです。いい人で 終わらないポイントです!!



目から、手から、エネルギー出てる、普段あまり意識しないのですが、

確かに、どきっとする、目力や。

よしよし、されて心が ふわっと開く時ありますね。


ちょっと、意識して使うと 何倍も恋が始まり、良いパートナーシップ

結べる可能性 大だそうです。

目がハート



知らない人には 目からウロコ。

ほんのちょっとの違いで、心地いいパートナーシップは 

いつも すぐ側にあるのでしょうね♪

なんて感じました。


ヒーリングマスターのメンバーも、まったりスマイル

至福。

そして、お越しいただいたみなさんの笑顔が輝き、

心地いい感覚に芯から癒されてるシーンが

セミナー最中 たくさん出会いました♪


講師のちーちゃん、ご参加のみなさん。プロジェクトのメンバー、

そして、今回は これなかったけど

見守ってくださった、たくさんのみなさん、ありがとうございました。


町屋のまったり写真 すこーしシェアーしますね。

パートナーシップセミナー be京都

パートナーシップセミナー momoちゃん

パートナーシップセミナー コウタロウ君

パートナーシップセミナー ちーちゃん

パートナーシップセミナー ともちゃん

パートナーシップセミナー みか3人組み

パートナーシップセミナー 骨とう品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2007 05:47:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.