158136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘルシオ 成長日記

ヘルシオ 成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

2007年08月28日
XML
カテゴリ:neco_favorite food
neco は、darling と晩酌をするのが大好きデス。

いっぱい 幸せホルモンが出ちゃいます 赤ハート


ゴハンを食べて、洗濯も終わって、お風呂も入って、
ぜーーんぶ終わって あとは寝るだけ。

という状態で テキーラをコクコク呑むのです。

一番 大好きなテキーラは、きらきら パトロン きらきら

とっても濃厚で まろやかな味わいなのです。



たまーに我が家にやってくると、neco は 夜が待ち遠しいです。
はやく darling と、美味しいね☆って言いながらコクッってしたいの。

でもでも、高級品で なかなか手がでません。。。

今おうちにいるのは クエルボくん。

 

庶民の日常は こんなもんです。


クエルボをくぴっ☆ってしながら DVDをぽけーっと観るのも大好きデス。

いまは、24を観ています。
やっと シーズン3に入りました。

普通にTSUTAYAでも借りますが、
もっぱら TSUTAYA DISCAS を利用しています。



これとっても便利デス。
返却期限がないし(確かなかったはず・・)、返しに行かなくてよいからスキ☆

こんなのんびりな時間って、とっても幸せだなって思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月28日 15時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[neco_favorite food] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.