122885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月13日
XML
テーマ:演る音楽(531)
カテゴリ:音楽
以前ご紹介した、

インドネシアのWin zamaraさんとのコラボ曲

「LAND OF DREAMS」 の次のプランを考えてまして

WINさんの提案で、"romantic"な

リリック(歌詞)をやってみようと

・・・いやいや、それは一番苦手。

私にロマンのかけらなんぞ。

と思いつつ、お受けしたわけです。



そもそも浪漫チックってなに。

ぐぐると、

非現実、甘美、情緒的なさま???


私が抹殺してきた内容ではないの。



皆様はこうゆうのお好き?



確かにromanticなほうが「愛」がある

けど、「甘美」って何?

何故必要???


あ〜〜〜、失ってしまったものを

改めて確認した次第です。


どうromanticに持っていくか、

ヤリガイはあります。

時間かかりそう😣



こうゆう時は、参考になるアーティストをイメージすればイイですね。

浪漫チックといえば???

・・・・・

そもそもなかなか無い分野かも。


「非現実」は、ぶっ飛んだ感じ?

「情熱的」はラブロマンス?

の二つなら苦し紛れにいけそう。


先になると思うけど、

リリックが仕上がったらメロ付けて

歌います。

首を長くして、お楽しみ? にしていただけると幸いです❣️😬




こちら大正浪漫💁‍♀️


こちらは「ロマンチック街道」💁‍♀️

岡山故郷納税です♪

広島の地場産業、福留ハムより♪

岡山に最近新工場が出来たそうです

(ここのは美味しいですヨ♪)😊👍





ロマンチック系人気ブランドも♪

可愛いのあります💕







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月13日 17時45分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.