278038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフルエンジェルハウス

ハートフルエンジェルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、ドライブ

じいちゃんが、めっちゃかわいいアンパンマンを持ってきてくれました
アンパンマンがたに切り抜いたのがKAI用
他二つは、HIYORI用


看板

めっちゃかわいいでしょ~~~~♪
一から十までKAZUO=父親の手作り!



飛び出し坊やを小さいころから、かわいいキャラクターで作ってくれた
KAZUO


E-KOの家は、とんでもなく分かりずらいから目印で作ったキティちゃんとアンパンマン
くぎを打った後も、釘に色を塗るというまめさ。

父親のまめな性格を受け継いだ私
父親の器用さを受け継いだ妹
というわけです~~~



昼から、E-KOの旦那様のお父さんの左官職人による
鏝絵(こてえ)の作品を見に

鏝絵

実は、HIYORIのじいちゃんは、日本で一番の腕を持つ左官の鏝絵職人
たまにテレビとか出てるし。
確かにすごい作品やったわ。

器用なじいちゃんたちやわ


そのあと、いっぱいのキャラクター看板を飾ってある看板屋さんを探しにドライブドライブ
KAZUOの記憶があいまいすぎて、2時間ぐらいドライブして、見つけた!
看板がない!!

そのうえ、ビデオやさんで、看板屋さんじゃなかった!
そして、閉店するらしく、看板もなくなってるし

なんじゃそら~~~
参考にしようと見に行ったのに。

まあ、ドライブを楽しんだということで!


KAIとおんなじぐらいのアンパンマン、次は、何をつくってもらう???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月23日 22時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

BLUNT CLASSICです!… New! むらこしこしさん

◆旬菜◆ pont de cielさん

How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
オーラ日記 miminetさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.