278032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフルエンジェルハウス

ハートフルエンジェルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月30日
XML
カテゴリ:育児生活
今日は、ファッションショー

かこむで。

1時に行こうかと思ったけど、人がいっぱいで席が無いという情報をもらって
急いで行ったよ!

キッズダンスは、かわいかった~~

うさぴょんずのうた遊びもKAIは夢中。
たのしかったね~~

そのあと、おちびのおててのファッションショー
一眼レフに望遠レンズつけて挑んだ私。
ぜ~~~んぜんきれいに撮れない!
光の具合がまったく設定できなくて。
舞台の置くと手前でも光が違うし。
なんでやね~~~ん

まあ、とりあえず、とりまくった私。
楽しかったわ~~

ユースマイルのファッションショーはみんなむちゃくちゃかわいかったし。

お針子CAFEのショーは、みんな手作り衣装
尊敬!
やっぱりかわいすぎるし


そのあいだ、携帯片手に私の見えないところで1人遊びをしてくれたKAIに感謝の気持ちでいっぱい

帰ってきてから、パパに
「楽しかったか??」って聞かれて
「KAIは、ほったらかしやったわ~~~」って答えた私

ごめんよ~~~

でも、みんなが喜んでくれたらいいね~

っていうか、もっと勉強します。


夜は、焼肉を食べに
めっちゃ食べた!
KAIはじゃこめしをお茶碗半分ペロリ。
まだ食べそうだったけど、やめといたよ~~

ファッションショー、来年もあるかな?
KAIも参加できたらいいね~~



育児ブログhttp://heartfulangelhouse.blog13.fc2.com/  
(パスワード制です。(私の名字)知らない方は、メッセージをくださいね)




お料理・離乳食ブログhttp://blog.goo.ne.jp/heartfulangelhouse/(こちらはそのまま開きます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 10時13分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児生活] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

BLUNT CLASSICです!… New! むらこしこしさん

◆旬菜◆ pont de cielさん

How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
オーラ日記 miminetさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.