277980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフルエンジェルハウス

ハートフルエンジェルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝の4時半おき。

おきたで!

そして、5時40分ぐらいについたけど。6時にOPENなのに、もう長蛇の列。
あほばっかりやな~~

いいポイントは、すでにとられてしまった。

新聞でもネットでもやっぱりここがいいみたいなんだけど、釣れないね~~。

となりのおじさんが鯛を釣って、となりの女性がぐれを釣って、ほかの人がたこを釣って
それぞれKAIに見せてあげました。

なんかうごいてるな~~って感じでじ~~っとじ~~っと見てた。
パパじゃなくてもいいから、誰かいかを釣ってるのを見せたかったのに、誰も釣れていなかったので、結局見せてあげれなかったな。

竿をふりまわしてパパを見て、喜んでたわ。

あとは、動き回って、走り回って、階段のぼりまくって、動きまくり。

海を見ながら朝食を食べて、ねむくなって、朝寝。

いかさ~~~ん、どこにいるの?????



帰ってから、さらにまたまた元気になって、お昼まで1時間半走り回って、遊びまわって。

お昼は、ねんね~~~~。

夜は、トラットリアイルクオーレへ

本当は、姫路のサンベルジュに行きたくて電話したら、予約いっぱい。
残念~~~

そして、加古川のイタリアンのお店
ちょっと高級で、かわいいお店で、行って見たいけど、なかなか敷居が高くて行ったことがなかった。

コース料理しかないと思い込んでいたし。
そうでもなかった。

単品をたくさん頼んで、とりわえて楽しみました。

どれもこれも美味しくて、いっぱいいっぱい食べてもた。
KAIもピザを食べて、バックバク
そして、リゾットを頼んであげて。って1000円のリゾットを子供に食べさすなんて。贅沢すぎる。

なんかあっほみたいに食べてた。

美味しかったんだろうね~~~


卒乳をする気もないけれど、早くワインがお酒が飲みたいわ~~。
こういった食事が並ぶとたまらないな~~~

前菜に牛のたたき
きのこのリゾット
揚げ野菜のトマトパスタ
ゴルゴンゾーラのピザ
鶏の焼いたやつ
パンプキンのケーキ

トラットリア

美味しかったね~~

KAIがおとなしい子でよかった。
最後は、ちょっと動き出したけど、じ~~っといすに座って遊んでたわ~~



このお店、女同士でまたさらに楽しみたいわ~~

美味しかったので、また行こうとおもいます!
ってお金に余裕があるときに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月14日 19時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く


Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シリコンカバーU型ロ… New! むらこしこしさん

◆旬菜◆ pont de cielさん

How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
オーラ日記 miminetさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.